2015年08月23日

関係ないけど?・・・By☆プチ・ダイエット☆(o^^o)v

関係ないけど?・・・By☆プチ・ダイエット☆(o^^o)v

■■
■□昨日、携帯代を見直して・・・

一個に統合・・・



■■
■□解約金で・・・
エエもん買える・・・(;^_^A

ビックリ価格(解約料金⇒高!(*^^*) )



■■
■□でもこれから長い目で見れば・・・
仕方のないことなので・・・涙・・・



■■
■□とりあえず昨日の測定結果ですが

こんな感じです。

体重  76.0キロ
体脂肪 21.1・・・


まあ、あまり思わしくない結果ですが・・・



今回のおこづかい節約・・・
(実際は・・・ひぇ〜(;^_^A状態)

ちょっと頑張ってみます。(笑)



>>ではのち〜


☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

           from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 12:20| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

昨日の測定結果です・・・By☆プチ・ダイエット☆(o^^o)v


昨日の測定結果です・・・By☆プチ・ダイエット☆(o^^o)v

■■
■□昨日測定結果です・・・(;^_^A

一言付け加えますと・・・(笑)

数日前にも測定を・・・
ですが・・・

今回の方が・・・
というわけで・・・(わかる・・・汗)

こんな感じになっております。


■■
■□測定結果

  体重 74.9キロ
体脂肪 20.6

まあまあの数値になっています・・・(突っ込みを受けるかもですが・・・( ̄▽ ̄;) )



■■
■□お盆のお休みははじめと終わりを・・・いただき
・・・

その休みにはホームの豪華料理・・・?(;^_^A

こうなると・・・
ダイエットどころではない?・・・



■■
■□みるみるうちに?・・・(;^_^A

それでこの結果になりますので・・・
あしからず・・・


まあ大きく外れていないだけでもよしとして・・・

頑張りましょう!(*^^*)b




>>ではのち〜


☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

           from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 22:25| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

お伝えした通りの測定結果・・・は。By☆プチ・ダイエット☆(o^^o)v


お伝えした通りの測定結果・・・は。By☆プチ・ダイエット☆(o^^o)v

■■
■□昨日の測定結果になります。(;^_^A

■■
■□今回の測定結果はこちら ↓


体重  71.4キロ
体脂肪 21.4

■■
■□ちょっと微妙な感じになりましたが、
こんなところです。

まあ夕飯がなかなか
のボリュームと
水分(お茶等)で(※水ぶくれ?(笑) )


・・・この結果なので・・・(;^_^A

いいですか?(笑)

■■
■□あと万歩計の方ですが

本日は2900ちょっと・・・

歩数が出ています。

以外と歩くもんやなあ〜と思いますが、

まあこれも習慣にしてチェックしていこうかなと思います。



>>ではのち〜


☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

           from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 23:58| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

地道に?・・・プチ・ダイエット レポートBy ☆てらやんすたあ☆(o^-')b

■■
■□え〜(;^
^A ダイエットを地道に・・・と、いうことではなく・・・

パソコンで・・・ブログを・・・更新
ということで、ブログ投稿用のアドレスを登録していかないと・・・

なんにもできないということになり・・・汗

ちょっとテストがてら・・・(;^ ^A
送ってみたいと思います。

■■
■□これで、うまくいけば他のアドレスも登録して・・・

ミニブックで更新をすることができれば・・・
なかなかいい感じになりそうです。(笑)

■■
■□とりあえず測定は今夜の・・・(実は久しぶりの休日で。)

≫≫ではのち〜

☆☆ではでは〜     ☆てらやんすたあ☆(o^-')b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 14:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

すいません・・・測定が・・・(;^_^A By☆プチ・ダイエット☆(o^^o)v


すいません・・・測定が・・・(;^_^A By☆プチ・ダイエット☆(o^^o)v

■■
■□すいません・・・

測定ができません・・・(( ̄▽ ̄;)・・・)



(ラッキー?・・・汗(;^_^A・・・いやいや・・・)なはは・・・



■■
■□先日、ラジオで食事制限と
ジムなんかで筋肉(代謝アップ)を鍛えないと


結果的にリバウンドの結末?┐('〜`;)┌


と、いうようなことをいっていました。
(笑)(o^-')b !



■■
■□と、いうことになると、おいらの場合は・・・(;^_^A

せっかく・・・ウエスト回りが・・・と
いっていて期待させましたが・・・





ちょっと早急に手を打たないといけないですね。(;^_^A・・・



■■
■□前に紹介したアイテムなんかも

・・・

考えるよねえ〜

まあ仕事であせだくになりながら
休みも(本日仕事)・・・返上?





これで測定をしてみたいんですけど

週末に?なってしまうかもしれません。(笑)

まあ
プチ・ダイエットなので・・・

前から言っているような・・・


そんな感じで・・・まあ・・・


ほほほ・・・(*^^*)





>>ではのち〜


☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

           from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 18:44| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする