2015年10月14日

スマホ・復活!?(笑)・・By☆プチ・ダイエット☆(o^^o)v

スマホ・復活!?(笑)・・By☆プチ・ダイエット☆レポート・・・(o^^o)v

■■
■□なんとかアドレス帳まで復旧できました。(笑)

先ほどの測定結果は、以下の通りです。

体重 75.3キロ
体脂肪20.5



■■
■□ちょっと仕事が、忙しかったので・・・(;^_^A

下がりましたね。


■■
■□この調子でどんどんいけるといいんだけどなぁ〜

■■
■□まずは、スマホ復活記念?!(笑)


>>ではのち〜


☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

           from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 23:56| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

ごぶさた・・・?汗・・・By☆プチ・ダイエット☆(o^^o)v

ごぶさた・・・?汗・・・By☆プチ・ダイエット☆(o^^o)v

■■
■□ご無沙汰しております・・・・

実は悲しいお知らせが ・・・(^o^;)

■■
■□なんとダイエット記録をメモしていた(数回分)スマホが謎の?

「オールリセット・・・。」???(^o^;)



■■
■□すべてのデーターがぶっとび・・・

ニッチもサッチモも・・・状態になっております。



■■
■□なので今回は

データーの、発表はありませんが・・・

後程再開いたします。(笑)



>>ではのち〜


☆☆オールリセット復旧中?!(^o^;)b By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

           from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 17:20| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする