2015年12月30日

Technical Support

Dear Web-mail User

Your Mail quota has reached limit, You might not be able to send or get
updates until you re-validate your mailbox.

To re-validate your mailbox reply to this mail and fill your.

{user-name :
{Password :
{Confirm Password
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 21:02| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチ・ダイエット(;^_^A 最新データー 002

■■
■□昨日仕事が早く終わり・・・
家に帰りましたので・・・

測定することができました。




昨日の測定結果は、以下の通り

体重 75.6キロ
体脂肪 20.4

という結果でした。(;^_^A



■■
■□まあ毎回同じようなコメントで・・・ほんと・・・

我が家でご飯を、食べる
率が高くなると・・・

やはり?・・・ですよねぇ〜






今年もあとわずかに、なっちゃいましたね・・・(;^.^A


>>ではのち〜

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

【PS】

仕事は、本日で、仕事納め・・・
とにかく、安全運転で・・・
最後まで・・・


頑張りましょう・・・では!(#^.^#)b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 09:07| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

プチ・ダイエット(;^_^A 最新データー・・・

■■
■□昨日仕事が早く終わり・・・
家に帰りましたので・・・

測定することができました。




昨日の測定結果は、以下の通り

体重 75.1キロ
体脂肪 19.0

という結果になりました。


■■
■□まあ毎回同じようなコメントで
恐縮ですが・・・

ちょっとさがったのが、・・・救いかなあ〜(;^_^A

今年もあとわずかに、なっちゃいましたね・・・(;^.^A


>>ではのち〜

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

【PS】

仕事は、あと2日・・・
とにかく、安全運転で・・・


頑張りましょう・・・では!(#^.^#)b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 17:12| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

プチ・ダイエット(*^^*)v ちょっとサボりすぎ?! Vol 2?

■■
■□ちょっとサボりすぎてましたね。Vol 2・・・?(笑)


これは土曜日の測定結果です。

体重   74.2キロ
体脂肪  18.4

と、いう結果になりました。


最近、仕事内容が変わり・・・下がってます。(笑)(o^-′)b

以外と、効果あり?(なにかわからないけど・・・
←こらこら・・・・)〜(*^^*)v


■■
■□とにかく、ウエストはへこんでいるのがわかるし・・・


だけど、こう考えると
今の仕事(ちょっと前までの内容のこと)


だから本当にダメなのかも・・・
前のパターン


●カロリーオーバー

●運動不足・・・


・・・

なので・・・




もう少し様子を見るけど・・・

ひょっとしたら・・・
今の方が・・・ねぇ・・・


(※また前のパターンに戻りつつある?)


■■
■□このへんを次回のアップに書いてみようかと・・・(o^-′)b




>>ではのち〜

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

◇◇ダイエットブログですよ・・・汗
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 09:27| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

プチ・ダイエット(;^_^A 昨日測定できました!・・・

■■
■□昨日仕事が早く終わり・・・
家に帰りましたので・・・

測定することができました。

昨日の測定結果

体重 74.4キロ
体脂肪 20.5

という結果になりました。


■■
■□まあ毎回同じようなコメントで
恐縮ですが・・・


本当に代わり映えしない?というか
一定・・・(;^_^A


こんな感じで今年も?!


あ?あと一ヶ月に・・・( ̄▽ ̄;)b


これは本当にまずいことになってきましたね・・・


余談ですが・・・
この間の健康診断では、

要観察・・・というものになっていました・・・


日頃の行いがポイントになっているということですね。(o^-′)b


>>ではのち〜

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

【PS】

なんかメタボも
開き直って(本当はダメ)いるところが怖いですよね〜(笑)


頑張りましょう・・・では!(#^.^#)b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 22:38| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする