2016年02月29日

プチ・ダイエット 最新データー 022 (*^^*)v

■■
■□お待たせしました(笑)

本日(日付変わった頃)の測定結果です?

体重  75.7キロ
体脂肪 20.2

と、いう感じになりました。・・・(;^_^A


なんともコメントしにくい・・・汗
微妙な値・・・(笑)
まいったねぇ〜(;^.^A

我が家の料理は、

量も、質も、いいので!(*^^*)vつい、食べすぎに・・・(笑)(o^-′)b

わかってるんだけどねぇ〜


とりあえず・・・

引き続き頑張りましょう?!(*^^*)v



>>ではのち 

☆☆いつもありがとう By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ 帳・・・ (o^-')b



【PS】

■■
■□カロリー消費バランスに、注意かな?!

それでは!(#^.^#)b


■■
■□注目するのは、メリハリ!?・・・(*^^*)v


さらに、レポートをお届けします。・・・(;^_^A
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 08:10| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

プチ・ダイエット 最新データー 021 (*^^*)v

(´-ω-`)スイマセン寝てしまったので・・・汗・・・(投稿時間)

■■
■□お待たせしました(笑)

本日(先ほど)の測定結果です?

体重  75.1キロ
体脂肪 20.9

と、いう感じになりました。・・・(;^_^A


ちょっと期待したのですが・・・汗
逆戻り?!・・・(笑)
まいったねぇ〜(;^.^A


とりあえず・・・

引き続き頑張りましょう?!(*^^*)v



>>ではのち 

☆☆いつもありがとう By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ 帳・・・ (o^-')b



【PS】

■■
■□カロリー消費バランスに、注意かな?!

それでは!(#^.^#)b


■■
■□注目するのは、メリハリ!?・・・(*^^*)v


さらに、レポートを・・・(;^_^A
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 08:03| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

プチ・ダイエット 最新データー 020 -1 (*^^*)v


■■
■□しまった。

オニギリ2個が・・・(;^_^A
ミス?!・・・(笑)

只今関東に来ているので・・・
仕事の、パターンが変わり
買い物の、ミスが・・・(笑)(o^-′)b

ちょっとカロリーオーバーが
あり(わかる)本日セーブの
必要が、ありそうです(笑)

そう言いながら・・・(;^_^A
なんですが・・・




とりあえず・・・

引き続き頑張りましょう?!(*^^*)v


測定は、しばらく・・・(;^.^A
すみません・・・
明日以降〜



>>ではのち 

☆☆いつもありがとう By☆てらやんす たあ☆ (#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ 帳・・・ (o^-')b



【PS】

カロリー消費バランスに、注意なかな?!

それでは、一緒に頑張りましょう・・・では!(#^.^#)b


注目!?・・・(*^^*)v


  ↓

参考ですがコンビニのお買い物を1000円前後に・・・
目標立ててます。



今までは2000円越えが多かったので・・・(;^_^A
っていうとこですかね・・・

posted by ☆てらやんすたあ☆ at 08:25| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

プチ・ダイエット 最新データー 020 (*^^*)v


■■
■□最新の測定結果は?・・・

こんな感じ・・・(;^.^A



体重  74.5キロ
体脂肪 18.7

という結果でした?!・・・(;^_^A


今回は、ほぼ横ばい状態?!(笑)・・・ (;^.^A




■■ 実は、またお小遣い節約大作戦を意識してみたところ・・・(;^_^A

このような結果に、なったみたいです。


下記参照・・・(下の方)です。



■■
■□やはり空腹感を避けようとすると・・・(笑)(o^-′)b ?!

たくさん買ってしまう?
(救いは安くてたくさんの食材を買うようになった・・・)(笑)

まあ、それで・・・(;^_^A
なんだけど・・・




とりあえず・・・

引き続き頑張りましょう?!(*^^*)v





>>ではのち 

☆☆いつもありがとう By☆てらやんす たあ☆ (#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ 帳・・・ (o^-')b



【PS】

カロリー消費バランスに、注意なかな?!

それでは、一緒に頑張りましょう・・・では!(#^.^#)b


注目!?・・・(*^^*)v


  ↓

参考ですがコンビニのお買い物を1000円前後に・・・(1日あたり)
目標立ててます。



今までは2000円越えが多かったので・・・(;^_^A
っていうとこですかね・・・

posted by ☆てらやんすたあ☆ at 20:05| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

プチ・ダイエット 最新データー 019 (*^^*)v

■■
■□最新(さきほど)の測定結果は?・・・

こんな感じ・・・(;^.^A



体重  73.6キロ
体脂肪 19.6

という結果でした?!・・・(;^_^A


今回は、微妙に、現状維持?!(笑)・・・ (;^.^A







まあいっか・・・?!(笑)(o^-′)b


■■
■□お小遣い節約大作戦
(o^-′)b ?!講座(笑)


●朝一 コンビニで、カップのコーヒーとペットボトルのコーヒーを買います。
●カップのコーヒーが、終われば
ペットボトルのコーヒーを入れエアコンドリンクホルダーで・・・(*^^*)v

こういう環境の方限定になりますが
節約できます。

●さらに家庭のインスタントコーヒー&ミルク・・・
こちらは湯沸かしポットがありまして・・・(;^_^A
これも環境ですねぇ〜(笑)

自販機が、いかに高いか?!
比べてみてください(笑)(o^-′)b

(チリも積もれば・・・ですよ)




とりあえず・・・

引き続き頑張りましょう?!(*^^*)v





>>ではのち 

☆☆いつもありがとう By☆てらやんす たあ☆ (#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ 帳・・・ (o^-')b



【PS】

カロリー消費バランスに、注意なかな?!

それでは、一緒に頑張りましょう・・・では!(#^.^#)b


おさらい・・・(*^^*)v
この感じかな  ↓

ちょっとお腹空いたなあ〜という感じがあると・・・

結果は・・・(;^_^A
っていうとこですかね・・・
(耐えられる場合)

いけてます?!
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 00:22| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする