2016年03月30日

プチ・ダイエット 最新データー 029 (*^^*)v

仕事の関係でホームに、帰れました。(笑)(o^-′)b

■■
■□それでは・・・( ̄▽ ̄;)b

本日(先ほど)の測定結果です?

体重  73.1キロ
体脂肪 18.7

と、いう感じになりました。・・・(;^_^A

前回とくらべると?!・・・(;^_^A・・・(笑)

ちょっと期待!?(笑)〜(;^.^A


この調子で・・・?!(;^_^A
なんとか目標に近づけたいですね。




■■
■□そんなわけで・・・

引き続き頑張りましょう?!(*^^*)v

結構仕事で動き回ったということもあるので
軽い運動は、おすすめですよ!(o^-′)b



>>ではのち 

☆☆いつもありがとう By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ 帳・・・ (o^-')b



【PS】

■■
■□カロリー消費バランスに、注目?!

>>れでぃ?!(#^.^#)b

ちょっと朗報?(笑)

■■
■□さらに、注目するのは、

>>めりはり?!・・・(*^^*)v


引き続きレポートをお届けします。ではまた・・・(;^_^A
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 00:03| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

プチ・ダイエット 最新データー 028 (*^^*)v

今週はホームに、帰れなかったので、おひさになります。(笑)(o^-′)b

■■
■□それでは、お待たせしました(笑)

本日(先ほど)の測定結果です?

体重  73.9キロ
体脂肪 20.9

と、いう感じになりました。・・・(;^_^A

前回とくらべると?!・・・という感じですね・・・(;^_^A・・・(笑)




まいったねぇ〜(;^.^A
とりあえず・・・
よしとして?!(;^_^A



■■
■□まあ、これにめげず!・・・

引き続き頑張りましょう?!(*^^*)v



>>ではのち 

☆☆いつもありがとう By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ 帳・・・ (o^-')b



【PS】

■■
■□カロリー消費バランスに、注目?!

>>れでぃ?!(#^.^#)b

現状維持が救い?(笑)

■■
■□さらに、注目するのは、

>>めりはり?!・・・(*^^*)v


引き続きレポートをお届けします。ではまた・・・(;^_^A
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 00:24| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

プチ・ダイエット 最新データー 027 (*^^*)v

■■
■□お待たせしました(笑)

本日(先ほど)の測定結果です?

体重  73.7キロ
体脂肪 20.5

と、いう感じになりました。・・・(;^_^A

ご無沙汰しております・・・(;^.^A

ちょっと体重が、下がったかなあ〜という感じですね・・・(;^_^A・・・(笑)
このままどんどん下がってほしいもんですね。


もう少し効率よく・・が、課題ですかね?!(笑)



まいったねぇ〜(;^.^A
とりあえず・・・

引き続き頑張りましょう?!(*^^*)v



>>ではのち 

☆☆いつもありがとう By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ 帳・・・ (o^-')b



【PS】

■■
■□カロリー消費バランスに、注目?!

>>れでぃ?!(#^.^#)b


■■
■□さらに、注目するのは、

>>めりはり?!・・・(*^^*)v


引き続きレポートをお届けします。ではまた・・・(;^_^A
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 01:08| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

プチ・ダイエット 最新データー 026 (*^^*)v

■■
■□お待たせしました(笑)

本日(先ほど)の測定結果です?

体重  74.3キロ
体脂肪 20.1

と、いう感じになりました。・・・(;^_^A

朝にも・・・(;^.^A
だったのですが、
ほぼ同じ測定値です(;^_^A



現状維持ですね・・・(笑)



まいったねぇ〜(;^.^A



やはり・・・
運動の方も考える必要が、ありそうです(;^_^A




とりあえず・・・

引き続き頑張りましょう?!(*^^*)v



>>ではのち 

☆☆いつもありがとう By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ 帳・・・ (o^-')b



【PS】

■■
■□カロリー消費バランスに、注目?!

>>れでぃ?!(#^.^#)b


■■
■□さらに、注目するのは、

>>めりはり?!・・・(*^^*)v


引き続きレポートをお届けします。ではまた・・・(;^_^A
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 00:21| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

プチ・ダイエット 最新データー 025 (*^^*)v

■■
■□お待たせしました(笑)

本日(今回は間に合った?!(笑))の測定結果です?

体重  74.0キロ
体脂肪 20.7

と、いう感じになりました。・・・(;^_^A

いつもは、仕事中いろいろ食べてましたが・・・(;^.^A



今回は、余裕もあまりなかったので・・・
体重は???・・・(笑)



まいったねぇ〜(;^.^A



やはり・・・

バランスが、ポイントなんですね?!・・・(笑)(o^-′)b

難しいもんだねぇ〜

まあ今日は、ホームで夕食・・・
でこの結果・・・(;^.^A
ぼちぼちやなあ〜

たぶん〜♪きっと〜♪ってか・・・(笑)





とりあえず・・・

引き続き頑張りましょう?!(*^^*)v



>>ではのち 

☆☆いつもありがとう By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ 帳・・・ (o^-')b



【PS】

■■
■□カロリー消費バランスに、注目?!

れでぃ?!(#^.^#)b


■■
■□さらに、注目するのは、めりはり?!・・・(*^^*)v


引き続きレポートをお届けします。では・・・(;^_^A
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 23:38| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする