2016年04月29日

プチ・ダイエット 最新データー 035(*^^*)v

本日おやすみだったので・・・(笑)(o^-′)b

先ほど測定することができました。(ワクワク・・・)

■■
■□それでは・・・( ̄▽ ̄;)b

本日の測定結果です?


■■測定結果■■

体重  73.4キロ
体脂肪 20.1

と、いう値になりました。・・・(;^_^A



前回とくらべると?!・・・(;^_^A・・・

ちょっと?!・・・かな (;^_^A

家でごちそうは・・・ねぇ〜


■■
■□そんなわけで・・・


引き続き気をひきしめて?頑張りましょう?!(*^^*)v



>>ではのち 

☆☆いつもありがとう By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ 帳・・・ (o^-')b



【PS】

■■
■□カロリー消費バランスに、注目?!・・・

>>れでぃ?!(#^.^#)b



■■
■□さらに、注目するのは、

>>めりはり?!・・・(*^^*)v


引き続きレポートをお届けします。ではまた・・・(;^_^A
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 23:54| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

プチ・ダイエット 最新データー 034(*^^*)v

仕事が、早く終わり・・・(笑)(o^-′)b

先ほど測定することができました。(ドキドキ・・・)

■■
■□それでは・・・( ̄▽ ̄;)b

本日(日付変わった頃)の測定結果です?


■■測定結果■■

体重  72.6キロ
体脂肪 18.2

と、いう値になりました。・・・(;^_^A



前回とくらべると?!・・・(;^_^A・・・

なんかいい感じ?!・・・かな (;^_^A

この調子で、どんどん?!〜(;^_^A
だと、いいんだけどね(笑)

やはり仕事内容で、軽く運動があると
いい結果になるみたいですね。


■■
■□そんなわけで・・・


引き続き頑張りましょう?!(*^^*)v



>>ではのち 

☆☆いつもありがとう By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ 帳・・・ (o^-')b



【PS】

■■
■□カロリー消費バランスに、注目?!・・・

>>れでぃ?!(#^.^#)b



■■
■□さらに、注目するのは、

>>めりはり?!・・・(*^^*)v


引き続きレポートをお届けします。ではまた・・・(;^_^A
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 23:49| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

プチ・ダイエット 最新データー 033(*^^*)v

昨日お休みでした。(笑)(o^-′)b

■■
■□それでは・・・( ̄▽ ̄;)b

本日(日付変わった頃)の測定結果です?


■■測定結果■■

体重  73.4キロ
体脂肪 19.7

と、いう感じになりました。・・・(;^_^A

前回とくらべると?!・・・(;^_^A・・・

体重は、そこそこになってますが
体脂肪は、上下しますね。(;^_^A

これから夏になるほど体力使うから
管理を、しっかりしないとね〜(;^_^A



■■
■□そんなわけで・・・


引き続き頑張りましょう?!(*^^*)v



>>ではのち 

☆☆いつもありがとう By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ 帳・・・ (o^-')b



【PS】

■■
■□カロリー消費バランスに、注目?!・・・

>>れでぃ?!(#^.^#)b



■■
■□さらに、注目するのは、

>>めりはり?!・・・(*^^*)v


引き続きレポートをお届けします。ではまた・・・(;^_^A
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 08:46| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

プチ・ダイエット 最新データー 032-2 (*^^*)v

本日は仕事、そして明日も・・・

で、月曜日の午前中にホームへ・・・(;^_^A

■■
■□というわけで・・・( ̄▽ ̄;)b

外での入浴とかでは測定ができませんので
ここでは最近のお話を・・・( ̄▽ ̄;)b

■■
■□ 最近数値が減っているのですが

●仕事が忙しくなり 、カロリー消費が増えた。
●今までカフェオレとか(大好きで)よく飲んでいましたが、
おこづかいピンチの意識もあり

>>>緑茶とか、水とか(水分補給)飲むようになりました。


もちろん(マイブーム)コーヒーは
コンビニのカフェ(砂糖は2スティック計5グラム)は、飲んでいます。

それでもかなりカロリーバランスが変わったので(と、思う)減ってきたのかなあ〜(*^^*)v

・・・ということですね。

これが参考になるか、わかりませんが
あくまでも、プチ・ダイエット( ̄▽ ̄;)v

こんな感じで・・・(笑)

・・・


・・・

「あきまへんか〜?。」(;^_^A




>>(これは前の結果)

■■測定結果■■

体重  73.3キロ
体脂肪 18.0

と、いう感じになりました。・・・(;^_^A

やりましたねぇ〜!?(笑)〜(;^.^A

(と、こんな感じでしたね)


■■
■□ 引き続き頑張りましょう?!(*^^*)v



>>ではのち 

☆☆いつもありがとう By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ 帳・・・ (o^-')b



【PS】

■■
■□カロリー消費バランスに、注目?!・・・

>>れでぃ?!(#^.^#)b



■■
■□さらに、注目するのは、

>>めりはり?!・・・(*^^*)v


引き続きレポートをお届けします。ではまた・・・(;^_^A
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 08:41| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

プチ・ダイエット 最新データー 031 (*^^*)v

昨日お休みでした。(笑)(o^-′)b


■■

■□それでは・・・( ̄▽ ̄;)b


本日(日付変わった頃)の測定結果です?

仕事でやっと今・・・


■■測定結果■■


体重  73.3キロ

体脂肪 18.0


と、いう感じになりました。・・・(;^_^A


前回とくらべると?!・・・(;^_^A・・・(笑)


やりましたねぇ〜!?(笑)〜(;^.^A


嬉しいのは・・・ご飯を食べた後(つまり体重が増える)で、

この結果だとしたら

かなり期待できる(笑)(o^-′)b



■■

■□そんなわけで・・・



引き続き頑張りましょう?!(*^^*)v




>>ではのち 


☆☆いつもありがとう By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ 帳・・・ (o^-')b




【PS】


■■

■□カロリー消費バランスに、注目?!・・・


>>れでぃ?!(#^.^#)b




■■

■□さらに、注目するのは、


>>めりはり?!・・・(*^^*)v



引き続きレポートをお届けします。ではまた・・・(;^_^A
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 19:33| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする