2016年12月06日

発表しなくてもいいですか?Byプチ・ダイエツト(;^_^A

発表しなくてもいいですか?Byプチ・ダイエツト(;^_^A

あれから・・・

ご無沙汰しておりますが・・・

あまりにもひどい測定結果に、なっており(;^_^A

悲しい日々を送って今現在?!
(笑)

一番近い時のものです。

測定結果は以下の通りです。(*^^*)v

■■測定結果■■

体重  75.0キロ

体脂肪 21.0

と、いう結果になりました。(笑)(o^-′)b

若干の誤差は、あるかもしれませんが・・・

想像通りの・・・(^^ゞ

(かなりヤバい・・・!)


とりあえず言い訳が・・・(言いたい?!)

と、なるとまた問題も?・・・(^^ゞ

なので


今しばらく、お待ちいただいてよろしいでしょうか?(;^_^A

ほんとすみません<(_ _)>


>>ではのち〜

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


☆☆悪徳ではなくリアルブログです。ご安心をBy☆てらやんすたあ☆(*^^*)v

これから、これから、
〜(*^^*)v

なはは・・ねぇ
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 20:06| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする