2017年06月21日

あかん?!(;^.^A ねぇ?

笑ってる場合ではない状況・・・に?!

fromプチ・ダイエット・レポート・・・By☆てらやんすたあ☆(;^_^A

今回は、
こんな感じです・・・(;^.^A


■□測定結果□■

■ 体重 79.5キロ

■ 体脂肪 22.?・・・


こんな感じで・・・(^^ゞ



・・・



あかん〜(^^ゞ



このままでは・・・( ̄▽ ̄;)b



ブログ閉鎖の可能性(個人的にですが)・・・


本当にツケが、回ってきた感じですねぇ〜(^^ゞ

この前(発表はしていない分)は、体脂肪は変わらずでしたが、

今回は両方とも、アップしています。


なので実は、
深刻・・・(;^_^A


参りました(。>д<)
いやほんと・・・
いけるのかなぁ〜(;^_^A・・・



とにかく頑張るしかないか・・・。(笑)(o^-′)b





>>ではのち〜(*^^*)v


from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

バイバイ(@^^)/~~~


ぽじてぃぶぽじてぃぶ!・・・(*^^*)v
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 17:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

毎回、毎回?!(;^.^A ねぇ?

先程、測定が出来ましたので・・・(笑)(o^-′)b

fromプチ・ダイエット・レポート・・・By☆てらやんすたあ☆(;^_^A



で、
こんな感じです・・・(;^.^A


■□測定結果□■

■ 体重 78.4キロ

■ 体脂肪 22.2


こんな感じで・・・(^^ゞ



・・・



あかんかぁ〜(^^ゞ



ほぼ変動無し?!・・・( ̄▽ ̄;)b




■■ まあ、だいたい原因はわかっているんだけどね〜(o^-′)b

なんとか効率アップを、心がけたいところです。


とにかく頑張ります。(笑)(o^-′)b





>>ではのち〜(*^^*)v


from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

バイバイ(@^^)/~~~


ぽじてぃぶぽじてぃぶ!・・・(*^^*)v
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 00:33| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

今週から・・・って毎回?!(;^.^A

先程、測定が出来ましたので・・・(笑)(o^-′)b

fromプチ・ダイエット・レポート・・・By☆てらやんすたあ☆(;^_^A



で、
こんな感じです・・・(;^.^A


■□測定結果□■

■ 体重 78.0キロ
■ 体脂肪 22.1

こんな感じで・・・(^^ゞ

なぜか、体脂肪はそのまま?!(笑)?(^^ゞ




・・・



まあ、夕食を、しっかり食べてこの数値なので・・・( ̄▽ ̄;)b




とにかく頑張ります。(笑)(o^-′)b





>>ではのち〜(*^^*)v


from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

バイバイ(@^^)/~~~


ぽじてぃぶぽじてぃぶ!・・・(*^^*)v
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 02:07| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする