2017年08月13日

なんとか・・・測定ができましたので・・・(^^;

今回も・・・

なんとか測定ができたので報告いたします。・・・(笑)

プチ・ダイエットレポートBy☆てらやんすたあ☆(;^_^A


■■ 測定結果 ■■

■体重  78.1

■体脂肪 18.9

・・・( ̄0 ̄;)b

体脂肪が・・・
なんとか減ったような・・・(^^ゞ



まあ〜これからが
勝負になると思うのですが

やはり食欲の秋に突入するということが・・・


考えられるので・・・(o^-′)b

ここは、さらにチェックを厳しく・・・?!
(出来んのかいな?)

まあ、とりあえず・・・( ̄▽ ̄;)b


よろしく・・・ナハハ


>>ではのち〜(*^^*)v


from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

バイバイ(@^^)/~~~


ぽじてぃぶぽじてぃぶ!・・・(*^^*)v

posted by ☆てらやんすたあ☆ at 17:29| 兵庫 ☁| Comment(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

かなりひさしぶりになる?・・・(更新) (o^-′)b

忘れていたわけではなかったのですか?・・・(^^ゞ

fromプチ・ダイエット・レポート・・・By☆てらやんすたあ☆(;^_^A

先程測定をいたしました・・・(;^.^A


■□測定結果□■

■ 体重 77.0キロ

■ 体脂肪 20.6

お久しぶりですが・・・

こんな感じです・・・(^^ゞ


・・・


ちょっとマシに、なったかなという感じですかね。( ̄▽ ̄;)b


一時期ブログ更新ストップも・・・
ネタにしておりましたが・・・

とりあえず・・・
時間があったので・・・

よろしくどうぞ!


もちろん・・・今後も・・・
まだまだ続けたいと思っております・・・(^^ゞ


とにかく頑張るしかないかと・・・。(笑)(o^-′)b



>>ではのち〜(*^^*)v


from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

バイバイ(@^^)/~~~


ぽじてぃぶぽじてぃぶ!・・・(*^^*)v
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 01:02| 兵庫 ☀| Comment(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする