2017年09月11日

かなり空いてしまいました⇒測定結果が・・・ (o^-′)b

忘れていたわけではなかっく・・・(^^ゞ

仕事が、結構日曜日が絡んで

⇒家の入浴(測定は家)が
できなかったのですが・・・

fromプチ・ダイエット・レポート・・・By☆てらやんすたあ☆(;^_^A


今回は、こんな感じです・・・(;^.^A


■□測定結果□■

■ 体重 79.0キロ

■ 体脂肪 22.9・・・(;^_^A





これはまずい・・・( ̄▽ ̄;)


・・・


実は先月から・・・( ̄▽ ̄;)b
前に実践していた

おこづかい節約大作戦を
再開したのです。笑(;^_^A

まあ・・・

おこづかいは・・・
効果ありで・・・
いい感じになってますが

まさかお腹周りも・・・
蓄えてしまう(脂肪・・・)とは・・・


この書き込みから・・・
自称?

カロリーダイエット作戦開始・・・( ̄▽ ̄;)b

ということで・・・


まだまだ続けたいと思っております・・・(^^ゞ

結果は後程・・・


とにかく頑張るしかないかと・・・。(笑)(o^-′)b





>>ではのち〜(*^^*)v


from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

バイバイ(@^^)/~~~


ぽじてぃぶぽじてぃぶ!・・・(*^^*)v

※実は少し・・・まいって・・・なはは(笑)(*^^*)v
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 18:29| 兵庫 ☁| Comment(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする