2014年12月11日

プチダイエット・・・本当はこのあと・・・(;^_^A・・・

プチダイエット・・・本当は・・・このあと・・・(;^_^A

前記事で・・・
プチダイエット(おこづかい編?)のことを書いたときに・・・

あとで書こうと思っていたのが、これなんですが

20141211211118442.jpg
そしてこのようにレシートを整理する・・・

20141211211135254.jpg
(穴の開いているところでとまるやつ)

もちろんホッチキスの針が要らないところが 、ミソなんですけどね・・・

(細かいことですがホッチキスの針代も・・・(笑) )


でも前記事で・・・(;^_^A

この話も・・・
効果なし?_(^^;)ゞ「お〜(;^_^A。」



まあでも、このように意識しているというところが・・・

(で、いいのだろうか?)

ぽじてぃぶやねえ・・・



≫≫とりあえず
気持ち・・・お腹周りが・・・

(気のせい?かもしれへんけどねぇ・・・)


また週末(測定)にでも
よろしくお願いします。


≫≫ではのち〜

☆☆ではでは〜      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 21:10| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック