2015年09月03日

あまりモタモタすると・・・?By☆プチ・ダイエット☆(o^^o)v

あまりモタモタすると・・・不味いので・・・
By☆プチ・ダイエット☆(o^^o)v

■■
■□昨日ではなくもう少し前になりますが、

ここで測定結果を発表します。

体重  75.3キロ
体脂肪 19.9・・・

と、なりまして・・・(;^_^A

体脂肪の方が20を切る・・・ということになり・・・

まあいつもの・・・(ではダメなのですが・・・( ̄▽ ̄;)・・・)


特に反省点は・・・
お腹周りの・・・( ̄▽ ̄;)b

ここが一番目立っていて・・・
ほんと不味い状態に・・・
なってきています。

それで20を下回る・・・
複雑ですねえ・・・
とりあえず・・・
このまま週末まで・・・


またコントロールをしていくように・・・(;^_^A

>>それではまた〜


☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆(o^-')b !の

from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b






■■
■□解約金で・・・
エエもん買える・・・(;^_^A

ビックリ価格(解約料金⇒高!(*^^*) )



■■
■□でもこれから長い目で見れば・・・
仕方のないことなので・・・涙・・・



■■
■□とりあえず昨日の測定結果ですが

こんな感じです。

体重  76.0キロ
体脂肪 21.1・・・


まあ、あまり思わしくない結果ですが・・・



今回のおこづかい節約・・・
(実際は・・・ひぇ〜(;^_^A状態)

ちょっと頑張ってみます。(笑)



>>ではのち〜


☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

           from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 07:26| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック