2015年11月08日

no-title

昨日の測定結果を・・・汗(;^_^A

お知らせします。(笑)

毎日アップしない代わりに・・・
測定を、何日かストックしていた結果のひとつですが・・・(*^^*)v



⇒いつもの?よく似た値なので・・・

(※と、いうか超?リアルです(笑) )


実は今回の値は少し増えた(汗)結果です。(正直でしょ)嘘はなし・・・



とりあえずこんな結果です・・・


●体重  76.2キロ
●体脂肪 22.2


まあ、あまり変わらない・・・
全然やっていない??(;^_^A

(突っ込みが・・・)


でも結果は事実・・・



次回に続く?(←こらこら・・・)



>>ではのち〜


【PR】

『おさんぽ体脂肪計付歩数計/OSANPO・レスキューカードタイプ【プレゼント用に】【万歩計】【メール便発送】【ウォーキング』を見る


[楽天] http://a.r10.to/hsc6QQ 

リンクはマウスクリックで面倒ですが・・・(o^-′)bよろしくです。
     ↑
(;^_^A これならバレない?!(笑)
ベルトについているとねえ・・・
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 14:35| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック