2015年12月14日

プチ・ダイエット(*^^*)v ちょっとサボりすぎ?! Vol 2?

■■
■□ちょっとサボりすぎてましたね。Vol 2・・・?(笑)


これは土曜日の測定結果です。

体重   74.2キロ
体脂肪  18.4

と、いう結果になりました。


最近、仕事内容が変わり・・・下がってます。(笑)(o^-′)b

以外と、効果あり?(なにかわからないけど・・・
←こらこら・・・・)〜(*^^*)v


■■
■□とにかく、ウエストはへこんでいるのがわかるし・・・


だけど、こう考えると
今の仕事(ちょっと前までの内容のこと)


だから本当にダメなのかも・・・
前のパターン


●カロリーオーバー

●運動不足・・・


・・・

なので・・・




もう少し様子を見るけど・・・

ひょっとしたら・・・
今の方が・・・ねぇ・・・


(※また前のパターンに戻りつつある?)


■■
■□このへんを次回のアップに書いてみようかと・・・(o^-′)b




>>ではのち〜

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

◇◇ダイエットブログですよ・・・汗
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 09:27| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック