2016年10月23日

戻るんかい?・・・汗 ( ̄▽ ̄;)v・・・By☆プチ・ダイエット(o^_^A

先程 測定した結果をお知らせします。

■体重  73.7キロ

■体脂肪 20.7

なんと15%を切って目標達成?!(;^_^A

だったのにたった一日で?・・・(;^_^A

やはり ↑ こういうことに・・・

喜んでいる場合ではないですけど・・・仕方がないです・・・


このまま続けて皆さんの参考になれるようにしたいですねえ(笑)(o^-′)b

ちょっとブルーに?・・・
まあ家にいるときはって、
おことわりはしていましたけどね。


■■
■□ 名付ければ「ハーフタイムダイエット?」

(6:00〜18:00以外は食べない)

先日から試みている
方法ですが・・・



引き続き・・・下の項目を
チェックして
次回も、レポートしたいと思います。


■■
■□ くれぐれも無理はしない!

そこのところは優先してくださいね。 


【確認】↓


このプチ・ダイエットでは
苦しいとかきついとかはNG・・・(笑)


楽しくゆっくり?!(がモットー)

今後ともよろしくお願いします。


>>こちらの2つをチェック ↓


■まず1つ目ですが・・・

 ●飲料のコーラで(コーラ系も含む)特保のもの

※サイダーもありますね・・・

※脂肪の吸収を抑え、排出の作用が・・・
っていう、うたい文句・・・

それで数日前からマイブーム?!(o^_^A



■そして2つ目ですが

 ●食べたりする時間を制限します。

以前ラジオで夜の炭水化物が一番だめとか・・・

さらに
仕事で夜に走ることが多くなり
食べると眠気がきて
走れない・・・涙

それを防ぐのに
少し空腹を考える(鷹狩りとかでもギリギリのえさで・・・みたいな)

で、具体的には

6:00から18:00以外は食べないことにしました。

(夜は食べないほうがいいとか言いますね)

ただし休日は家にいるので・・・
はずしますけど・・・(すいません)


水分は上記のコーラ系飲料とか、お茶、コーヒー糖分少なめ
などは、量に注意しながらとります。

お茶の特保も考えた方がいいのかなあ〜(調べてみます・・・笑)

※その前に2リットルペットのお茶が残ってしまい・・・

夏ならすぐに飲んでしまうけど・・・季節がね・・・(*^^*ゞ

なので先にここから始めます。


>>ここんとこの、長距離仕事が、いい感じ(ある意味納得)になってます。

ただ時間の余裕があるから
ゆったりと出来ているのもありますが・・・(;^_^A

とりあえず
感覚として(そこそこ)イケてます(笑)


先日も確認済み
順調に仕事がこなせたところです。

あと

●3つ目、乳酸菌は飲むヨーグルト系が
お手軽ですね。

こっちでいろいろ試す方がいいかもしれません。(乳酸菌の種類あるので)

それではよろしく・・・


■■
■□この3点をしばらくレポートするようにしましたので、

時々ご訪問(チェック)してみてくださいね


☆☆プチ・ダイエットやってます?By☆てらやんすたあ☆(o^_^A

>>ではのち〜

☆☆バイバイ(*^^*)v
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 23:43| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443067614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック