2016年11月26日

アクセスあるのに・・・(^^ゞByプチ・ダイエット・・・

■■
■□ 最近、家でゆっくりお風呂に入れない・・・

仕事の関係で外部利用が、多い(シャワーとかお風呂施設)ため、測定ができません。(;^_^A

なのに・・・
ご訪問(アクセスカウンターは・・・)していただいて、ほんと恐縮です・・・


今回も(本日)たぶん家には帰れず・・・

ただ・・・明日は、うまくいけば
測定出来る可能性があります(o^-′)b

■■
■□ ほんと申し訳ないと思いますが・・・
ぶっちゃけて言うと・・・

測定結果・・・

「コピーしてるのとちゃう??」って・・・(;^_^A

言われそうなのが・・・
実は怖い?(笑)

そういうわけで・・・
ただいま名古屋からブログアップさせていただきました。

※仕事、夜遅くまでかかりそうです・・・
明日の帰宅予定・・・



>>ではのち〜

ウエスト回りは期待出来るんですけどね〜(個人的な感覚)Byプチ・ダイエット(*^^*)v

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 13:55| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444347829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック