2016年12月12日

申し訳ありません・・・Byプチ・ダイエット(^^;

ほんと申し訳ありません・・・Byプチ・ダイエット(^^;

■■
■□ 今回、(実質昨日)お休みで・・・
家にも帰っていたのですが・・・
(ゆっくりしてた)

一気に季節が(気温が、かなり下がる・・・)変わり・・・
お風呂上がりも気を抜けば、風邪をひいてしまうほどの環境で・・・(寒)


あわてて服を着るということで、ヘルスメーターは、なかったように


スルーしてしまい?・・・(^^;


本当にもうしわけない気持ちで一杯です(←ほんとは?※つっこみ)


次回必ず、測定しますので・・・
よろしくお願いします。(^^;


■■
■□ でも、本当に寒くなりました。(^o^;)
休みの前の日にトラックの洗車をしていたら
ブラシ(ロング)のアルミ製の部分を握ると・・・

それはもうすごいことになっていました。

その続きで
天気予報では(本日のこと)さらに冷え込むということなので
皆さんもお体に気を付けていってくださいね〜(笑)


>>ではのち〜


☆☆いやあ〜都会で凍えるのは・・・By☆てらやんすたあ☆\(^_^)/

  まずいですよね〜


   バイバイ(^_^)/~~
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 13:18| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444821941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック