2017年01月29日

プチ・ダイエット ・・・(;^-^A

本日(日付変わって)の測定結果です。・・・(;^_^A

■体重   77.1キロ

■体脂肪  21.5


と、まあ・・・(;^-^A

前回よりさらに右肩上がり?!・・・(;^_^A

散々な結果となってしまいました。
なんとか挽回したいところです。


仕事内容が、楽してるという点・・・
これが、かなり影響しているようです。(;^.^A 汗


月曜日からは、地場&長距離でカロリーコントロールすれば・・・
なんとか?!・・・(;^.^A

ねぇ〜(*^^*)v


>>ではのち〜(;^-^A


☆☆寒い時期・・・脂肪たくわえも?・・・必要?!By☆てらやんすたあ☆(;^-^A

バイバイ (o^^o)y

【PS】

「○か」は、風邪ひかないとむかしからよく聞きますが、

今は、季節に対応している?!と
勝手に開き直って・・・(*^^*)v

これがダメなんですよねぇ〜(笑)(o^-′)b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 05:53| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック