2017年02月07日

あかん・・・(;^_^A

プチ・ダイエット・・・(;^_^A

増える一方やな・・・涙 (T_T)

■□測定結果・・・

体重だけ記録されていて?
なんでかな?と・・・



多分ショックのあまり・・・?


な、わけなく(笑)(;^.^A

でも
本当に忘れていたみたい(記録もれ)なので言いますと

■体重 78.8キロ






まさかの増加・・・(;^.^A

これは、参りました・・・

じつは、再来週なんですが、
健康診断が控えていて・・・

今から
調整していこうと思っているので
なんとか回復したいと思います



>>ではのち〜(*^^*)v

続けていけば、なんとかなる?!(笑)

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

バイバイ(@^^)/~~~
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 10:42| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック