2017年04月30日

少し下がった・・・?!パート2・・・(;^.^A・・・

fromプチ・ダイエット・レポート・・・By☆てらやんすたあ☆(;^_^A


先程測定しましたので・・・(;^.^A



お知らせします。
こんな感じになりました。(;^.^A


■□測定結果□■

■ 体重 75.9キロ

■ 体脂肪 19.7


前回の?( ̄▽ ̄;)b

⇒⇒なんとも言えないこの結果(笑)・・・(;^.^A

ほんまキープ?!ということか?・・・(;^_^A

只今GWの序盤だと思いますが
私語とは普通にあります。

なので・・・
張るべく生活のリズムを崩すことなく・・・
いけると思っているんで・・・

とりあえず
GWの生活パターンを
もう一度チェック&プランニング?して(笑)

いきたいところですね。(o^-′)b


とにかく続ますからねぇ〜(笑)。(o^-′)b


・・・


・・・




>>ではのち〜(*^^*)v


from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

バイバイ(@^^)/~~~


ぽじてぃぶぽじてぃぶ!・・・(*^^*)v
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 09:37| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック