2017年07月18日

測定結果が・・・(日数) (o^-′)b

忘れていたわけではなかったのですか?・・・(^^ゞ

fromプチ・ダイエット・レポート・・・By☆てらやんすたあ☆(;^_^A

今回は、(深夜)
こんな感じです・・・(;^.^A


■□測定結果□■

■ 体重 78.1キロ

■ 体脂肪 21.2


こんな感じで・・・(^^ゞ


・・・


ちょっとマシに、なったかなという感じですかね。( ̄▽ ̄;)b



・・・



あら?・・・( ̄▽ ̄;)b



こんな書き込み・・・汗



「ブログ閉鎖の可能性(個人的にですが)・・・ 」


安心してください(?!・・・(^^ゞ)

ただ・・・季節が移り変わって飲料の荷物なんかが増えると、繁忙期で、
たまたま家に帰ることが出来ないため

測定が開いてしまいました。(;^_^A
それだけでございます。
はい!(*^^*)v

まだまだ続けたいと思っております・・・(^^ゞ




とにかく頑張るしかないかと・・・。(笑)(o^-′)b





>>ではのち〜(*^^*)v


from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

バイバイ(@^^)/~~~


ぽじてぃぶぽじてぃぶ!・・・(*^^*)v
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 14:50| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック