2014年12月11日

プチダイエット・・・本当はこのあと・・・(;^_^A・・・

プチダイエット・・・本当は・・・このあと・・・(;^_^A

前記事で・・・
プチダイエット(おこづかい編?)のことを書いたときに・・・

あとで書こうと思っていたのが、これなんですが

20141211211118442.jpg
そしてこのようにレシートを整理する・・・

20141211211135254.jpg
(穴の開いているところでとまるやつ)

もちろんホッチキスの針が要らないところが 、ミソなんですけどね・・・

(細かいことですがホッチキスの針代も・・・(笑) )


でも前記事で・・・(;^_^A

この話も・・・
効果なし?_(^^;)ゞ「お〜(;^_^A。」



まあでも、このように意識しているというところが・・・

(で、いいのだろうか?)

ぽじてぃぶやねえ・・・



≫≫とりあえず
気持ち・・・お腹周りが・・・

(気のせい?かもしれへんけどねぇ・・・)


また週末(測定)にでも
よろしくお願いします。


≫≫ではのち〜

☆☆ではでは〜      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 21:10| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

プチダイエット?!(o^-')b !今回も・・・汗


すいませんが・・・
今日(週末)の測定は・・・になりそうです・・・。(笑)σ( ̄∇ ̄;)

今日(土曜日)兵庫県明石市積み込み⇒月曜日長野県・・・

と、いうことで
日曜日の午後から出発を・・・

という場合は外部で入浴(シャワー)になり測定の機器が・・・(;^_^A

ただし週なかばで測定できれば
発表はしますので・・・

ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪

今回はお知らせでした。

≫≫ではのち〜

☆☆ではでは〜      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 09:40| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

ダイエットのブログは別にあるんですが・・・^_^;

■■前記事を投稿したあとに気がついたのですが・・・

   ダイエットのブログはGOOの方がメインです。(;^_^A


  なので・・・

   このブログは
   健康情報、全般を

   載せるようにしていますので
   よろしくお願いします。



▼▽▼っていうか
   Gooブログのアプリが
   出ていたら
   防げたことなんですが・・・(^_^)


☆☆☆ではでは〜     By☆てらやんすたあ☆(;^_^A
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 06:54| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

ほったらかしにしていたら・・・(^^ゞ

■□■■いろんなことがおこりますねえ〜汗あせあせ(飛び散る汗)

⇒さっきまで誰exclamation&questionみたいな記事があったので削除しまして・・・

■□■こうやって久しぶりに投稿・・・NEW
   だめですねえ。⇒反省・・・

■□ また来年こそは・・・と言いながらどうなるかわかりませんが・・・
   健康カテゴリーの記事を・・・
 
■□ とりあえずバッド(下向き矢印)のリンクはカテゴリーが?・・・

   パソコン・・・あれ?

   まあパソコンがあっての健康情報アップが・・・
   と無理やりつなげましたが・・・

   テスト次項有だと思って頂ければ・・・

   それでは良いお年を・・・(^^)b  


【PR】・・・(o^−’)b

☆☆省エネ家電特集!扇風機、LED電球等エコアイテム満載

☆☆薄い!軽い!速い!次世代パソコン、Ultrabookを要チェック!

   いっぱい探すならここから?(^^

☆☆ 楽天市場でお買い物は・・・こちらから (^^)b

☆☆ではでは〜                 By☆てらやんすたあ☆(^^)b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 16:19| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

禁煙がひょっとしたら成功するかも?・・・(^^)b 今すぐチェック・・・

内容をチェックするとタバコが吸いたくなくなる・・・とか・・・

うまくいけば禁煙成功? (^^)v

_/_/_/まいど〜おおきに☆てらやんすたあ☆です。 (^^)b _/_/_/

メールをチェックしていたら・・・

気になる記事・・・

とりあえずコレ↓(下の方)

バラの・・・・っていうのはテレビとかでも時々聞いたりするんですが

今回ページに飛んでチェックしてみましたが・・・

タバコがやめれる?というキーワードに注目しました。

内容はサイトでチェックしてくださいね。

 

僕はもう禁煙してます。(^^)v

 

そういえば・・・

もうすぐ値上げ・・・大変そうやなあ〜となんか同情してしまいます。

というわけでコレをつかってもう一度禁煙に挑戦!(^^)v

いかかですか?

ではでは〜 By☆てらやんすたあ☆(^^)b

 

posted by ☆てらやんすたあ☆ at 08:33| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする