2010年07月03日

超人気のガードルに骨盤ベルトがついた!【骨盤美腹ガードル】・・・(^^ゞ

_/_/_/すでにおなじみ?の・・・(^^)b_/_/_/

まいど〜おおきに☆てらやんすたあ☆です。

今回の気になる?アイテムは・・・

QVCテレビショッピングで大好評の
骨盤美腹シリーズに


    ◇◇ガードルタイプ新登場!



1万円を超える価格にも関わらず、発売開始直後から注文殺到!

はくだけで

  【美腹】
  【小尻】
  【美尻】
  【美脚】

をメイクします。

一番気になるところですよね。

とりあえず・・・

はじめてみましょう。笑





【PR】
   ネットショッピングブログもよろしく!
   
どきどきわくわくネットショッピング (^^)

posted by ☆てらやんすたあ☆ at 17:07| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

このテンプレ・・・いいねえ⇒(^^ゞ

_/_/_/結構ブログをはじめるときに・・・ (^^)b_/_/_/

まいど〜おおきに☆てらやんすたあ☆です。

気にしていたテンプレですが・・・
今チェックしたら・・・

コレってなんか究極のような気がします。

今までいろいろ考えてデザイン変更をしたり・・・

でもなかなか気に入ったものがなくて・・・

最終的にはシンプルイズベスト!

が答えかも・・・というくらい・・・

⇒出ましたねえ。笑

当分コレにします。

ではでは〜

posted by ☆てらやんすたあ☆ at 11:37| 兵庫 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

もしかして・・・パート・・・じゃなくて・・・汗  (^^)y

_/_/_/もうすぐでぃなーたいむですね・・・笑  (^^)v  _/_/_/

まいど〜おおきに☆てらやんすたあ☆です。

もしかしたら・・・

ちょっとテストしてます。ドキドキ・・・

コレがうまくいったら・・・

いやあ〜一人で盛り上がってますね・・・汗

すみません。

ではでは〜

posted by ☆てらやんすたあ☆ at 17:09| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

ボイセンベリー・・・(^^)b

_/_/_/ブルーベリーよりも・・・(^^)v _/_/_/

まいど〜おおきに☆てらやんすたあ☆です。

はじめて耳にしたんですが・・・

詳しくはこちら↓



一度チェックしてみてください。

ではでは〜
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 22:28| 兵庫 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

健康情報のオールラウンドプレイヤー?

_/_/_/ダイエットだけかと思っていたら・・・(^^ゞ _/_/_/

こんにちは!

☆てらやんすたあ☆です。

健康生活の情報を探す際・・・
たまたまダイエットが目に付いたので
チェックしてみたのですが・・・

サイトに行ってみると・・・
なんでも扱ってました。汗

すべてをチェックできるということも
なかなかいいもんですね。





あ!ちなみにこちらでプチダイエットの
内容でアップをしていますので・・・

(といっても最近は測定結果のみ・・・汗)

よろしくお願いします。

☆てらやんすたあ☆の健康生活@情報.BOX!

  URL  http://blog.goo.ne.jp/terayanstar

PS 実はこれから・・・
  
ネタ探し・・・

ではでは〜(^^ゞ


posted by ☆てらやんすたあ☆ at 17:37| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする