2010年01月11日

模様替えも大切?ですね・・・(^^ゞ

■■■テンプレートの変更で⇒印象を良くしてみる?・・・(^^)y

いくつかのブログのデザインを統一していましたが・・・

ちょっとカテゴリーにふさわしいものに
変えてみようと思いさっそくとりかかりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

_/_/_/もうかりまっか〜? ⇒ぼちぼちでんなあ。(^^)y           _/_/_/

_/_/_/なんかええことありまっか〜?⇒こんなんやったらあるで〜 (^^)b_/_/_/

_/_/_/ほな、ぼちぼちいきますわ。⇒ あいよ!気いつけてな〜 (^^ゞ   _/_/_/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■■毎度!おおきに!☆てらやんすたあ☆です。(^^)y       ■■■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■■本日のトピックス⇒ご覧の通りです・・・笑

ブログデザインを変更は・・・
簡単にできますが・・・

いくつもあるとすべてを変更するのにはかなりの
時間が必要です。・・・汗

レイアウトなんかも考えないと
中途半端になって・・・

ちょっと醜いところがあるかもしれませんが
修正をしていきますので・・・

よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

PS1  それではまた次回の書き込みまで・・・
    ネタさがしへ〜GO!(^^)V

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
PS2 私の目標(夢)にしていることは


是非アフィリエイターをメインの仕事として成功させて
2階建て大型バスのキャンピングカー(作れるのかは
わかりませんが・・・)で日本全国いろんな所へいってみたい!
っていうのがあります。

↑が夢ですが、最近、軽自動車のキャンピングカーも・・・
いいなあと思いまして、よく考えたらおおきくする必要は
ないのかあ・・・笑

今の仕事(トラックドライバー)でも実感していますが、
なかなか楽しいですよ。

本当は旅日記みたいなブログが、あるとベスト!ですけどね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

PS3   _/_/_/まぐまぐ購読よろしくお願いします・・・    _/_/_/

    ☆まぐまぐメルマガ購読お願いします〜(^^ゞ☆

    これからもおもしろいネタなどどんどんアップしていきますね。

    ではでは〜(^^)v

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■まぐまぐのメルマガ購読申し込みのページはこちら↓

     ☆てらやんすたあ☆のサイトマップ

     ■■http://www.mag2.com/m/0001076140.html■■

 いろんなネタを(10個+α)の
 各ブログに、書き込み更新していますが、
 トピックス形式で内容をナビゲートしていく
 ドタバタリアルタイム日記風?メルマガ・・・(^^)y
 どうぞよろしく!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【最後におまけ!】

最後まで読んでいただいておおきに〜(^0^)V

ここでは今回のネタのために検索したワードを書いておきます。

  ◇◆ブログデザイン変更◆◇

で、なんで最初からリンクを・・・みたいに思うかも知れませんが

ここで・・・楽天ツールバーの登場です!↓これは便利!

     ☆絶対おすすめ・楽天ツールバーのリンク
     

これはお得!・・・検索でポイントがもらえるので今すぐインストールして
検索してみてください。

ちょっと手間ですがポイントがたまっていくのでいいですよ〜

今回の「ブログデザイン変更」は各サイトによるので参考までに・・・

どうぞよろしく

ではでは〜(^^)y

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                 By☆てらやんすたあ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 16:40| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

体の悩み・・・(^^ゞ

_/_/_/プチダイエットをしていたから・・・   _/_/_/

こんばんは!

☆てらやんすたあ☆です。

見つけた情報です。笑

一応ダイエットで・・・なんですが
サイトにはいろんな悩みが載っていて
どれも酵素がいいということで・・・
酵素ってすごいんですね。(^^ゞ




飲んで実感!
「健康」「キレイ」毎日酵素



↑チェックしてくださいね〜

ではでは〜(^^)y
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 20:46| 兵庫 ⛄| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

好評につき期間延長・・・福袋!

_/_/_/2010いい女セット・・・   _/_/_/

こんばんは!

☆てらやんすたあ☆です。

三日にこれに気がついたけれど期間が過ぎ
あきらめていましたが・・・
今日チェックしたら

期間延長してますね。

これできれいになってもらえたら・・・



なんか見知らぬあなたに・・・ポッ!(マジに照れております←笑)

とりあえずチェックできることはいいことです。笑

ではでは〜(^^)V
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 21:58| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

福袋のタイミング・・・(^^ゞ

_/_/_/やっぱり初売りは三日まで・・・・?汗  _/_/_/

こんばんは!

☆てらやんすたあ☆です。

いい女セットっていう福袋が個数限定であったのですが・・・
1月1日〜3日間までの申し込み期間で・・・遅かったのです。涙

というわけで、普段の内容のものになりますがこれを
チェックしてみてください。(^^)V




低分子ナノコラーゲン プルオイ


ちなみに今和歌山の阪和道紀ノ川SAで(仕事)で休憩中です。
有田に荷物を届けるためにいるのですが・・・

そろそろ動き出す時期ですよね〜

がんばっていきましょうね〜(^^)V

ではでは〜
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 01:16| 兵庫 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

L−UP⇒人気のアイテムが・・・(^^ゞ

_/_/_/二つまとめてお買い得!?・・・    _/_/_/

こんにちは!

☆てらやんすたあ☆です。

年明け三日目になりましたが、ぶったおれたりしてませんか?・・笑

明日から仕事なので今日までゆっくりということで
これを↓チェックしてみました。



オールインワンお試しセット


今年がどんな年になるかはもう少し・・・・と思いますので
どんどんブログアップして流れをつかみ?たいと
思います。どうぞよろしくお願いします。

ではでは〜(^^)V
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 16:53| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする