2010年01月03日

新着情報?

_/_/_/ちょこっと宣伝を・・・(^^ゞ    _/_/_/

こんばんは!

☆てらやんすたあ☆です。

プチダイエットをしながら・・・
これは!というものをさがしてみました。

売り上げ累計1万袋突破!「ウーロンスリム」


一度チェックしてみてください。

ではでは〜
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 00:25| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

プチダイエットに効く?かな(^^)

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━☆ バナナ4本分もの食物繊維が入ったするっと黒茶!! ☆━━━━
 食べ過ぎたら出す!!全国で大人気のするっと黒茶    ┏━━━━┓
  世界中から厳選された20種類の食物がしっかりサポート ┃ 全国で ┃
  ~~~~~~~~しかも、添加物一切不使用の安心ダイエット茶  ┃ 大人気!!┃
    ▼モニターの90%が飲んで実感した驚きの声 ▼    ┗━━━━┛
   ⇒http://click.j-a-net.jp/1060863/394157/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

_/_/_/まず上の広告を読んでもらって・・・  (^^)y_/_/_/

こんにちは!

☆てらやんすたあ☆です。

更新がバラバラしてきてあせっておりますが・・・

こんな内容↑のお茶ってどうでしょう。

プチダイエットに効果があればいいんですけれどね〜

またこれについてはレビューの必要がありそうですね〜

ではでは〜(^^ゞ
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 13:23| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

☆てらやんすたあ☆のプチダイエット・・・

_/_/_/経過報告・・・(^^ゞ・・・_/_/_/

こんばんは

☆てらやんすたあ☆です。

今日体重と体脂肪を測ったら・・・

8月ごろで
     74キロ体脂肪24.0だったのが

11月現在
     67キロ体脂肪16.1となりました。

よく見ると記録更新してましたね。(^^)u

でもまだおなかの辺りにぷよぷよが、あるので
実際どこまで必要なのでしょうかね〜汗

まあこれからときどきレポートをしますが、
一応性別が男なので女性の方とは若干、
違ってくるかもしれませんが・・・

なにか励みになればと思いますので、
どんどん書き込んでみます。

ではでは〜(^^)y
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 20:39| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしかして・・・♪←?

_/_/_/もしかして〜♪・・・(^^ゞ_/_/_/

おはようございます。

☆てらやんんすたあ☆です。

ヒット曲ではなくPINGの話ですが

設定が・・・とか言っておりましたが、
このやり方だと一回一回手間がかかりそうな
感じになっていますね。汗

また何か対策を考えないといけないですね。

PS
     ちなみに今桃太郎で有名な吉備の高速SAに
     いて休憩しています。
     今日明日はプライベートで忙しくなると
     思うのですぐにスタートしないと・・・

ではでは〜(^^)u
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 09:15| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お〜そうやったんか?!・・・(^^ゞ

_/_/_/もっとしっかり見ないといけなかった・・・_/_/_/

この時間どれだけ割合でネットしてる人いるのかなあ?

☆てらやんすたあ☆です。

PINGOOにサイト登録してから何気なくやっていたのですが
設定の間違いに今気が付き修正しています。・・・汗

これでうまくいけばいいのですが・・・

ある意味、たのしみですね〜

なんといってもアクセス数がほとんど○ケタ・・・(ToT)

それが・・・

なんてことになったら・・・(^^)y

とりあえず再度挑戦です。

ではでは〜
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 01:25| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする