2009年11月10日

プチダイエットとPING?・・・(^^ゞ

_/_/_/もしかしたら・・・汗・・・_/_/_/

こんばんは?

☆てらやんすたあ☆です。

今日PINGOOのサイトからメールが来て・・・
グレードアップの勧めの内容ですが、アクセスの
効果は?と聞かれても・・・実際一桁では・・・
こっちが聞きたいくらいの・・・

で、サイトのping設定が・・・と思って
見たらちゃんと出来ていなかったような感じです。わ〜(^^ゞ

なので、再設定と前から告知していた
プチダイエットの連載書き込みをお知らせします。笑

現在 74キロから68キロ
体脂肪は18.5くらいをキープ。

このままではだめなのでもう少しがんばってみます。

ではでは〜(^^)y
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 03:31| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

タイトル変更・・・汗

こんちは〜(^^)

ちょっとわけあり?でタイトル変更しました。

まあ、いろんなところに登録してあるので・・・

ちょっとアセッてます。正直言うと・・・

で、さいきんプチダイエットをしてみて
なかなか結果がでないかも・・・と思ったら以外に
いけてます・・・笑。
現在68.5キロまできました。
まだまだ理想体重までは・・・ですが。

なのでその辺をレポート形式でお伝えしようかな?
と思っております。

ではでは〜(^^)y

posted by ☆てらやんすたあ☆ at 19:07| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

プチダイエットで60Kg突入?・・・(^^)

こんにちは。

☆まじかるすたあ☆です。

この間からプチダイエットをしてると言っていましたが
今日計ると食事前の風呂あがり時(参考)でなんと60キロ台
になりました。(いぇ〜い!・・・笑)

ほんのちょっとした事でココまでになるとは・・・汗

やはり日ごろの行いがいろいろ影響しているようですね。

あ!ただ私の理想体重が65キロくらいになるようなので
そこまでに行くかどうかはわかりませんが・・・

もし興味のある方がいらっしゃいましたら下のメールフォームで
ご連絡ください。

ただし、まだ返事になるものは作成していないので、時間をくださいね〜
お返事させていただきます。

     
まだまだこれについては続行中なのでそれからでもいいですけどね。

お問い合わせメールフォーム↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/69608a3325708/

ではでは〜(^^ゞ

posted by ☆てらやんすたあ☆ at 20:17| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

◆◇◆生活習慣対策サプリ誕生!!◇◆ (^^)y

ご無沙汰しております。・・・汗

◆◇◆生活習慣対策サプリ誕生!!◇◆

=============================================

以下、1つでも当てはまる方は試す価値あり。

○お酒が好きだけど数値が気になる方
○若返りを目指したい方
○糖分やコレステロールが気になる方
○胃腸が弱い方
○インフルエンザ等のウィルスが気になる方
○アトピー等のかゆみやあかみが気になる方
○中性の脂が気になる方
○悪性細胞が気になる方

アガリクスを超える幻の茸、チャーガをベースに高級キノコを贅沢にブレンド
----------------------------------------------------------------
チャーガ コンプレックス - Healthy Wave -  





よろしければチェックしてみてくださいね〜(^^)u
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 01:20| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

デビューしよ!ひよっこメイク 【クマ解消!への3対策♪】     

こんにちは!☆まじかるすたあ☆です。今回はこちらを↓チェック? (^^)y

2009/05/02 23:50 ひよっこメイクasami mag2 0000106741 :

> ★ vol.382 2009/ 5/ 2 //////////>>>Debut! hiyokko-make
> .*.
> ☆.* デビューしよ! ひよっこメイク ★.*.
> *.☆
> 【クマ解消!への3対策♪】 .*.
>
> ////////////発行部数 15,573 部 (ありがとうございます!)
>
>
> ★ダイエットに成功するには「知っているか」「知らないか」の違いだけです★
>
> 不安な方は安心してください! 【365日間返金保証】
>
> その秘密はコチラ→ http://www.m3t2k5.net/359.html
>
>
>
> ☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。
>
>
> こんにちは、「ひよっこメイク」の福田麻実です^^
>
>
> きょうは、まず、
> 「旅行コミュニティーについてのアンケート」のお願いから・・^^
>
>
> わたしの友人であり、「旅館コンサルタント」の山本さんから、
> 「旅行コミュニティーについてのアンケート」をとり、
> そのご意見をまとめたい!
> という依頼がありましたので、この場を用いてお聞きしますね。
>
>
> たとえば。。
>
>
> ●旅館での嬉しい出来事、接客への不満などが、
> 簡単に書き込み可能
> ●自分がほしいプランやお料理をプロデュース
> ●旅館についてアンケートでアドバイス
> ●簡単な覆面調査で旅館に無料宿泊
> ●楽しいイベントにも参加できる
>
> このような活動に参加すると、
> ポイント謝礼でおこずかいがもらえる。
>
>
> ・・そんなコミュニティーがあったら・・と想定して、
> お答えくださいませ。
>
>
> 4問だけの、カンタンアンケートです
> 登録など一切不要で、チェックするだけです。
>
> ぜひぜひ、ご協力をお願いいたします〜!
>
>
> アンケート:(PC用)
> http://asp01.cubequery.jp/000108ae
>
> アンケート: (携帯用)
> http://asp01.cubequery.jp/k000108ae
>
>
>
> それでは、今日のテーマをどうぞ・・♪
>
>
>
> 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。
> ,。・,。 ゜ ☆。*゜☆。*゜。 +゜,。・,。 ゜ ☆。*゜
>
>
> ┏…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━┓
> ★ひよっこメイク&ひよコスメ http://www.hiyo-cosme.com/
> ★
> ★ 〜 クマ解消! への3対策♪ 〜
> ┗…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━┛
>
>
> 今日は、「ひよコスメ」に寄せられたコメントをお題にします!
>
>
> > 茶グマはどうやったら目立たなく出来るのかな・・・
> > カバーマークとRMKのコンシーラーが一番いまのところうまく
> > 使えてるかな。
> > もっとこれ、っていう商品に出会いたいです。(ayujunさんより)
> >
>
>
> ayujunさん、コメントいただきありがとうございます!
>
>
> 目の下のくすみが消えて‘ぱぁ☆’と明るくなると、
>
> ポイントメイクをまだしていない状態でも、
> なんだかお顔全体が明るく、いきいきとして見えるものですよね☆
>
>
> 個人レッスンにお越しになるお客様も、
> この、「コンシーラー」を使う前と後とでの見え方の違いに
>
>
> 「わ〜! ぜんぜん違いますねっ!!」
>
>
> と表情を緩める方が多いんですよ♪
>
>
>
> それではさっそく、クマ対策の方法をみていきましょう!
>
>
>
>
> 【対策1】コンシーラーの「色」をチェック!
>
> (1)青っぽい、または黒っぽく見えるクマ・くすみには・・・
> オレンジ系のコンシーラーを選びましょう。
>
> (2)茶色っぽく見えるクマ・くすみには・・・
> ベージュ・イエロー系のコンシーラーを選びましょう。
>
> (3)上の(1)または(2)の色にファンデーションを混ぜると、
> あなただけの‘オリジナル コンシーラー’に!
> より自然に仕上がります。
>
>
>
>
> 【対策2】2回、3回と、薄く重ねてつける
>
>
> 手軽にカバーしたいからと、1度に、たくさんの量を
> つけてしまうと、つけた箇所だけ厚塗りになって
> 不自然に見えます。
>
> また、すぐに崩れてしまいます。
>
> なので、薄〜い「人工の皮膚」を何回かにわけて
> 重ねていくキモチで、
> 優しくつけていきましょう。
>
>
> ムラづき防止&余分な油分をあらかじめとってキレイな
> 仕上がりを長持ちさせるために・・
>
> コンシーラーをつけたあとに、
> 「TOFU」などの厚みのあるスポンジ
> http://www.hiyokko-make.com/yahoo-auction-tofu.html で、
> 上からやさしくおさえるのがオススメ!
>
>
>
>
> 【対策3】コンシーラー以外のベースメイクアイテムを見直す
>
>
> 濃いクマほど、コンシーラーのみではカバーしきれないので
> 他のアイテムとの相乗効果で、色ムラのない肌の「底上げ」を
> してみましょう。
>
> たとえば、
>
> 化粧下地を、色補正をしてくれるタイプを塗る・・・
>
>
> → 顔色全体をよくみせてくれるような、
> 薄づきで、パール感のあるような化粧下地を
> 塗ります。
>
> 肌色と同化しやすいオレンジや、アプリコットピーチ色
> などが効果的です。
>
>
> あるいは、
>
> 仕上げのハイライトパウダーを、パール入りの、
> 肌になじみやすいベージュ系の色でさっとひとはけする・・・
>
> など^^
>
>
>
> 光の効果で、目元全体をいきいきと見せてくれますよ^^
>
>
>
>
> 〜いかがでしたか^^
>
>
> ayujunさん、ぜひ、クマの目立たない、透明感あるお肌で
> メイクで変わる楽しさを見つけていっていただけたらうれしいです♪
>
>
>
>
> .:*・.:*・.:*.:*・.:*・.:*・
> .:*・.:*・.:*.:*・.:*・.:*・
>
>
> 「ひよコスメ」では、各カテゴリーごとに
> 私のイチオシのものを公開中です。
>
>
> この‘オススメアイテム’をご覧いただく方法は
> カンタンです。
>
> 該当ページに、あなたのmyひよコスメを
> お書きいただくだけでOKです^^
>
> 詳しくは、「ひよコスメ」の各カテゴリにて・・
> ⇒ http://www.hiyo-cosme.com/
>
>
> そして、メイク、コスメでお困りのお友達やご家族の方にも
> ぜひこの「ひよコスメ」をお伝えいただけたらうれしいです!
>
>
> .:*・.:*・.:*.:*・.:*・.:*・
> .:*・.:*・.:*.:*・.:*・.:*・
>
>
>
> Tさんから、うれしいご感想をいただきました♪
>
>
> < 面倒だったメイクが楽しいと思えるように >
>
>
> 「以前、購入したルースパウダーは白すぎて使用できなかったのですが、
> 使い方を変えたら、問題なく使用できました。良かったです。
>
> 1日2回の基礎化粧も一手間が楽しくなりました。
>
> 今まで、美容部員さんに勧められるがままだった
> 化粧品選びも楽しみになりました。
>
> まだまだ、上手にメイクはできませんが、
> 面倒だったメイクが楽しいと思えるようになりました。」
>
> (祝☆基礎講座ご卒業:T.Nさま)
>
>
> Tさん、ご卒業、おめでとうございます!
> これから、いろいろなデビュー!をどうぞお楽しみくださいね。
>
> ↓↓
>
> 変われる自分。新しい自分へのデビュー☆
> ひよっこメイクが応援します☆
> >>> http://www.hiyokko-make.com/debut-hmk.html
>
>
> もっとメイクのバリエーションを増やしたい、
> というあなたには、本講座で、力をつけましょう!
> >>> http://www.hiyokko-make.com/hmk.html
>
>
>
>
> *.:*:・'゜゜'・:*:.。゜'・:*:.。。.:*:
>
> ♪♪♪ asami 後記 ♪♪♪
>
> *・'.:*:・'゜゜.:*:・'゜゜'・:*:.゜'*゜
>
>
> ゴールデンウィークに突入ですね♪
>
> わたしは、なぜか「冷えピタ」からスタートです^^;(苦笑)
>
> (外出時に、冷たいものばかりとってしまって
> 体を冷やしてしまったせいかも、、)
>
> 健康第一!
>
> ですね。。
>
> この休日、やりたいことがたくさんあるので
> 体調を整えて、ダッシュ(笑)!します☆☆☆
>
>
> ☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。
>
>
>
> 英語音声学・英語学を専門にする、
> 大学教授の小川直樹先生が、本を発売されました^^!
>
>
> 「イギリス英語でしゃべりたい! UK発音パーフェクトガイド (CD付) 」
> http://tinyurl.com/dfvpjg
>
> 小川先生とは、先日こちらのお仕事の際知り合った方なのですが、
> http://yaplog.jp/hiyokko-make/archive/409
>
>
> とっても色使いがお洒落で、きた瞬間に
> その場がぱぁっ☆と明るくなる、「ただものではない」(笑)
> 存在感のある方なんです!!
>
> 教授、、と聞くと、とてもまじめ一筋。。
> なイメージがあるのですが、
>
> メールでの「言葉」のお洒落もお上手な方(笑)で、
> さすが、その道のプロフェッショナル・・!
>
>
> イラストやコラムも豊富なので、
> 楽しみながらイギリス英語をものにしたい!
> という方に、おすすめな1冊です☆
>
>
>
> ☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。
>
>
> >>> >>>
> 産経新聞「イザ!」の「専門家ブログ」に、私が登場しています!
> http://hiyokko.iza.ne.jp/blog/
>
>
> >>> >>>
> 「ひよっこメイク」が、携帯でもお楽しみいただけるようになりました!
> こちらのウェブサイトの画面左側をご覧くださいね。
> http://cgi32.plala.or.jp/float20/
>
>
> >>> >>>
> 15,573 部に情報発信ができる 弊誌『ひよっこメイク』を
> 御社のPRにご活用されてみませんか?
> お得なセットサービス/「号外」広告も受付けております。
> 詳しくはこちらから >>> http://www.hiyokko-make.com/koukoku.html
>
>
>
> ○0o 。初めまして、の方へ^^。o0○
>
>
> 〜「デビューしよ!ひよっこメイク」
> << http://cgi32.plala.or.jp/float20/ >> では〜
> ------------------------------------------------------------
> 「1番身近なメイクさん」;asamiが、‘メイクデビュー’や
> ‘新しい自分デビュー’をしたい「ひよっこさん」や
> 「隠れひよっこさん」に向けてメイクの「いろは」を
> 楽しくお伝えしています。
>
> ………………………………
> ♪ひよコスメ♪
> コスメの選び方サイトはこちら^^♪
> → http://www.hiyo-cosme.com/
>
> ♪メルマガのバックナンバー、こちらのサイトで♪
> → http://ct.hiyokko-make.com/
>
> ♪ミニメイクレッスン(無料)はこちら♪
> → http://www.hiyokko-make.com/mini-lesson.html
>
> ♪わたしのオススメ! プロユースのメイクスポンジ、販売中♪
> こちらから直接お求めいただけます↓
> → http://www.hiyokko-make.com/yahoo-auction-tofu.html
>
> 【書籍情報】『ひよっこメイク』/『DVDで基本のメイク』
> → http://www.hiyokko-make.com/book.html
> ------------------------------------------------------------
>
>
>
> 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。
> ,。・,。 ゜ ☆。*゜☆。*゜。 +゜,。・,。 ゜ ☆。*゜
>
> 〜1番身近なメイクさん〜
> 発行者 ひよっこメイクトッドコム;asami(福田麻実)
> http://www.hiyokko-make.com/
> ブログ:asamiな毎日 http://yaplog.jp/hiyokko-make/
> 購読の解除(まぐまぐ)http://www.mag2.com/m/0000106741.htm
> (デビュー!ですね!?おめでとうございます!)
> ご感想&メッセージ info@hiyokko-make.com(励みです♪)
> 広告のご依頼 http://www.hiyokko-make.com/koukoku.html
>
> 広告や本文中でご紹介しておりますサービス・商品は、
> ご自身の責任でご判断の上、ご利用下さいませ。
> 当方では一切の責任を負いかねますことを、ご了承下さいませ。
>
> Copyright (C) 2003-2009 Debut! hiyokko-make. All Rights Reserved.
>
> 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。
> ,。・,。 ゜ ☆。*゜☆。*゜。 +゜,。・,。 ゜ ☆。*゜
>
>
>
>
>
>
>
> ,
> ◎デビューしよ!ひよっこメイク
> のバックナンバー・配信停止はこちら
> ⇒ http://archive.mag2.com/0000106741/index.html
> このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます
>
> ━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
> >>良かれと思ってやっていたことが逆効果?プロが語るヘアケアの極意とは<<
> 「○○○して頭を洗っていませんか?それが最悪の頭皮環境を作ることも…」
> 詳しくはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iFuF
> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>
>
ではでは〜(^^)y
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 16:48| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする