2012年03月18日

アクネスラボ R ジェルパック⇒炭酸ガスパック 




■□■久しぶりの更新で・・・

 ⇒ これを紹介します。(^^ゞ

■□ キャンペーンを賢く利用して

   ゲットするのがいいかも・・・

□□ 口コミ、リピートが・・・いい感じ!

【PR】


posted by ☆てらやんすたあ☆ at 21:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

モンドセレクション金賞受賞【BeautyPro プラセンタドリンク】⇒ハイ!注目 (^^

■□■モンドセレクション金賞受賞サプリメント・・・⇒(^^)b

■□ これを見たら   「あ〜これね!」ってすぐにわかる・・・笑exclamation×2

詳細はこちらから ↓ どうぞ (o^−’)b


□□ しかし健康ネタも・・・久々のアップで・・・m(__)m

   今回は他のことで気づいたことがあり・・・
   思わぬ収穫となりました・・・

   その内容は
   後ほど〜笑


☆☆ではでは〜          by☆てらやんすたあ☆(^^)b

posted by ☆てらやんすたあ☆ at 12:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

ご無沙汰していたら・・・(^^ゞ やっぱり・・・

■□■説明はいらないと思います。

 ⇒DHCと言えば有名ですからね。




□□ とりあえずいらない広告記事(もう削除済)に

びっくりでしたが・・・


☆ではでは〜          By☆てらやんすたあ☆(o^−’)b
タグ:DHC 浸透
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 21:34| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

★☆口コミで話題のスキンケア【素肌畑】☆★ ・・・(^^)b

_/_/_/口コミで話題です。・・・(^^)v_/_/_/


素肌畑マッサージクレンザ

スッピン肌が自慢になる!畑の役割を担うのが毎日のスキンケアです。
      良質なスキンケアで美しい肌を自身の手で創り育んでいく・・・・・。
      そんな素肌創りの思いから素肌畑は誕生しました。

働く女性をキレイにするサイト、コスメコミッティー

いまの時代に・・・なのかな?

ではでは〜


posted by ☆てらやんすたあ☆ at 15:20| 兵庫 ☁| 美容・化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

もうすぐですよ〜(^^)y




_/_/_/大人気なのでここも必ずチェック・・・です。(^^)b_/_/_/

まいど〜おおきに☆てらやんすたあ☆です。

ゴールデンウィークの特集が出ていたので・・・
こちらも↑チェックしてみてくださいね。

今年は普通のGWになりそうです・・・
まあ、それはそれでいいんですけどね。

ではでは〜        By☆てらやんすたあ☆でした(^^)v
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 15:20| 兵庫 ☀| 美容・化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする