2010年07月04日

プ レ ミ ア ム ダ イ エ ッ ト コ ナ コ ー ヒ ー←史上初?!・・・(^^)v

_/_/_/衝撃のダイエットコーヒーが登場します!!_/_/_/

まいど〜おおきに☆てやんすたあ☆です。


新発売情報!! 7月6日(火)0:00より・・・

去年からプチダイエットを実践している
☆てらやんすたあ☆ですが・・・

いい物が出ました。笑

いままでダイエットをしてうまくいかなかった
なんていう方にもおすすめだとか・・・(^^)b

詳しくはここでダラダラ書き込んでいるより・・・

こちらのHPで確認して見てください。





簡単ですがこのへんで・・・

ではでは〜

【PR】ついでに・・・?よろしくです↓

   ☆てらやんすたあ☆のプチダイエットレポート!

   こちらでレポートしていますので覗いて見てください
   (注:最近は週一で・・・汗)
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 18:19| 兵庫 ☔| 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

『美・皇潤』⇒簡単がキーワード?・・・(^^)b

_/_/_/いままでの中では一番・・・・?  (^^ゞ_/_/_/





10秒エステ『美・皇潤』


まいど〜おおきに☆てらやんすたあ☆です。

もしかしたらこれが一番簡単で
ベストな方法かもしれませんね。

ではでは〜
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 21:54| 兵庫 ☀| 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

オルビスの大人気・1食おきかえダイエット『プチシェイク』(^^)b





ぷよぷよボディをすっきりスリムに


_/_/_/プチダイエットを実践中の☆てらやんすたあ☆彡です_/_/_/

まいど〜おおきに・・・↑(上でだれかわかりますね・・汗)

プチダイエットがある程度進みまして・・・
ダイエットレポート(リンクからどうぞ)で

体脂肪一桁目標を先日掲げましたが・・・

汗、汗、汗状態で(^^ゞ

なんとも・・・

なので今回

こういうのが必要かも?ということで
探してきました。

でも肝心の〇〇がないから・・・

いっそのこと逆転の発想で
〇〇がない⇒食べるものが買えず(量が減る)
⇒ダイエットマイナス〇〇ダウン・・・

とはなりませんかね?・・・汗

ではでは〜
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 07:48| 兵庫 🌁| 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

まずは数キロのダイエットを・・・(^^)b

_/_/_/目標にするのもいいかもしれませんね・・・(^^)b_/_/_/

まいど〜おおきに☆てらやんすたあ☆です。

僕は自己流プチダイエットをして順調にいっていますが
この方法もいいかも・・・って思ったので・・・。↓




無理をしないで挑戦してみてくださいね〜(^^)

横にリンクがあるので僕のレポートも
よろしくです。

ではでは〜(^^)b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 17:15| 兵庫 | Comment(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

毎日酵素・・・便秘解消法・・・

_/_/_/便秘でお困りの方に・・・(^^)b  _/_/_/

まいど〜おおきに

☆てらやんすたあ☆です。

便秘でお悩みの方に・・・

おいしい"だけ"の便秘解消法とは?


僕はほとんどなったことがありませんが・・・
このサイトに行くと肩こりとか疲労など
他の症状にあわせて説明もされています。

あてはまる症状のページを参考にしてみてください。

ではでは〜(^^)y
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 22:55| 兵庫 ☁| Comment(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする