2013年08月04日

ダイエットでいつもカロリー制限を・・・(;^_^A

プチダイエットのブログを書いているのですが・・・
そこでは食事制限を優先したりして
最近はうまくいっていないので・・・

今回はこういう方向から・・・
攻めてみようかと思います。(笑)

こちらは女性の方になりますが男性の場合はスニーカーの・・・なんていうのもあったので・・・(笑)(*^.^*)v

とりあえず
ダイエットはカロリと運動の両方から
・・・

オーケー?!(*^^*)

☆☆ではでは〜(#^.^#)b


【PR】


【美人ぐせサンダル】シルバー Sサイズ(美人ぐせ サンダル 美脚サンダル 靴 ダ…

[楽天]

>>URL:http://item.rakuten.co.jp/weblunabeauty/drm169/ #Rakutenichiba
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 10:22| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

寝ている間に?・・・(^^)v

■■■寝ながら?・・・なんてそんな・・・(^^ゞ

_/_/_/まいど〜おおきに☆てらやんすたあ☆です(^^)b_/_/_/

■■簡単なことでいいのかなあ・・・笑

ちょっと気になったので紹介してみました。

詳しいことはサイトに・・・・Go!(^^)v

■■でもこうして見ると骨盤がキーワードに
 なっていることに気が付いたんですが・・・

 その辺りを検索してみるといいのかも・・・

☆☆☆ではでは〜          By☆てらやんすたあ☆(^^)b

【PR】



posted by ☆てらやんすたあ☆ at 21:25| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

【楽天No.1】大ヒット「骨盤ウォーカーベルト」の超人気セット・・・(^^)b

最近このブログの更新が・・・汗 なのですが・・・(^^)b

_/_/_/まいど〜おおきに☆てらやんすたあ☆です(^^)b _/_/_/

いろいろチェックしてみてここに注目・・・となりましたので
ご紹介します。⇒目に付いたということはそれなりに・・・でしょう。笑

TVなんかでもすごい人気みたいですね。

確か前にも記事にしていたこともありますし、
今回はキャンペーンになっています。

よかったらチェックしてみてください。(^^)v

【PR】     TVショッピング&楽天で大ヒットの
   「骨盤ウォーカーベルト」が超お買い得なセット商品で登場!





ではでは〜          By☆てらやんすたあ☆(^^)b

posted by ☆てらやんすたあ☆ at 18:55| 兵庫 ☀| 健康用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

骨盤ダイエットの紹介・・・Re? (^^)b




_/_/_/前に紹介したことがあるのですが・・・もういちど   (^^)b   _/_/_/

まいど〜おおきに☆てらやんすたあ☆です。

もうテレビなんかで有名になっているこのアイテム
ですが・・・

僕はプチダイエットをしていてマイナス7センチ・・・
を達成しています。

が、このベルトで短時間に効果があるってすごいですよね。

なのでもう一度おすすめしようかと・・・(^^)y

ではでは〜

PS ダイエットレポートは右にリンクがあるので
   一緒にチェックしてみてくださいね。
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 13:49| 兵庫 ☁| 健康用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

健康グッズ・・・

■■■健康グッズの一押し・・・?かも・・・(^^)b

チェックしてみる価値あり・・・!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

_/_/_/もうかりまっか〜? ⇒ぼちぼちでんなあ。(^^)y           _/_/_/

_/_/_/なんかええことありまっか〜?⇒こんなんやったらあるで〜 (^^)b_/_/_/

_/_/_/ほな、ぼちぼちいきますわ。⇒ あいよ!気いつけてな〜 (^^ゞ  _/_/_/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■■毎度!おおきに!☆てらやんすたあ☆です。(^^)y       ■■■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■■本日のトピックス⇒ページをリニューアルしたので・・・

前に広告を載せていたものです。

プチダイエットをしていることはわかっていただいていると
思いますが・・・

部分やせのこととなると・・・?になってしまいます。汗

なのでこれを使うと・・・

今すぐチェック!





骨盤ダイエット&
産後ダイエットの決定版!
骨盤ウォーカーベルト



CMもやっているのを見られた方はご存知ですかね・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

PS1  それではまた次回の書き込みまで・・・
    ネタさがしへ〜GO!(^^)V

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

PS2  _/_/_/やっと・・・念願の・・・まぐまぐ OK・・・ _/_/_/

    ☆祝・・・まぐまぐメルマガ発行OK!ですよ〜(^^ゞ☆


    去年は挑戦してもだめでしたが・・・
    今年が最後の・・・でも新たな挑戦だ〜と思って
    申し込んだら・・・OKになりました。

    これでやりたいことが一歩近づいたような気がします。

    ということで今年もどうぞよろしくお願いします。

    これからもおもしろいネタなどどんどんアップしていきますね。

    ではでは〜(^^)v

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■まぐまぐのメルマガ購読申し込みのページはこちら↓

     ☆てらやんすたあ☆のサイトマップ

     ■■http://www.mag2.com/m/0001076140.html■■

 いろんなネタを(10個+α)の
 各ブログに、書き込み更新していますが、
 トピックス形式で内容をナビゲートしていく
 ドタバタリアルタイム日記風?メルマガ・・・(^^)y
 どうぞよろしく!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


posted by ☆てらやんすたあ☆ at 00:41| 兵庫 ☔| Comment(0) | 健康用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする