2017年11月22日

しまっ・・・もう・・・?汗 ( ̄▽ ̄;)b

今週の結果は?って・・・( ̄▽ ̄;)

もう何日も経っているんですね・・・(^^ゞ

ほんとすみません・・・

ただ、今回の測定結果は
間違いないのですが
その理由は・・・


いつも記録するメモ(アプリ)のデーターを消去して
新たに書き込んでいますので(ただいま一個のみ)

データーが
正確と言うことです(笑)



fromプチ・ダイエット・レポート・・・By☆てらやんすたあ☆(;^_^A

それでは発表します。⇒⇒下記参照・・・(;^.^A


■□測定結果□■

■ 体重 78.2キロ

■ 体脂肪 21.7・・・(;^_^A



と、いうことになっております(;^_^A・・・汗

ほんと気持ち落ちた?・・・っていうことですかね〜



と、軽く流して?!・・・( ̄▽ ̄;)
・・・ナハハ・・・(^^ゞ


あ?でもおこづかい(節約大作戦)は
なんとなく・・・


いい方向に向かっているようです・・・

まだ他の引き落としもあるのですが
いけてるような感じです。


とりあえず

引き継ぎよろしくです。

のちほど発表します。


>>ではのち〜(*^^*)v


from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

バイバイ(@^^)/~~~


ぽじてぃぶぽじてぃぶ!・・・(*^^*)v
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 20:08| 兵庫 ☁| Comment(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

今回はメモ・・・汗 ( ̄▽ ̄;)b

※本当は日曜日〜月曜日の日付が変わる頃ですが・・・(;^.^A (今です。遅くなりました)

今週は・・・バッチリ?!(o^-′)b

測定ができましたので

発表します。

fromプチ・ダイエット・レポート・・・By☆てらやんすたあ☆(;^_^A

以下の通り・・・(;^.^A


■□測定結果□■

■ 体重 78.0キロ

■ 体脂肪 21.5・・・(;^_^A



本当は少し変動しているのですが(;^_^A・・・汗

ほとんど数値は変わりません・・・

なんかこれが、ベストウエイト?!とかじゃないと、思いますが・・・(^^ゞ

無理はせず、やっていこうと、思います。(笑)


とりあえずご飯の量を減らしております・・・

ますます経費が下がります・・・(笑)

(これは期待して・・・)

あ?でもおにぎり買ってしまってるなぁ・・・(;^_^A

まあ・・・

引き続き、よろしくです。



>>ではのち〜(*^^*)v


from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b


それでは皆さん、バイバイ(@^^)/~~~


ぽじてぃぶぽじてぃぶ!・・・(*^^*)v
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 19:02| 兵庫 🌁| Comment(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

今回はメモを?・・・汗 ( ̄▽ ̄;)b

今週は・・・バッチリ?!(o^-′)b
(※メモれました。)

測定ができましたので

発表します。

fromプチ・ダイエット・レポート・・・By☆てらやんすたあ☆(;^_^A

以下の通り・・・(;^.^A


■□測定結果□■

■ 体重 78.0キロ

■ 体脂肪 21.5・・・(;^_^A



本当は少し変動しているのですが(;^_^A・・・汗

ほとんど数値は変わりません・・・

なんかこれが、ベストウエイト?!とかじゃないと、思いますが・・・(^^ゞ
無理はせず、やっていこうと、思います。(笑)

とりあえず

引き継ぎよろしくです。


>>ではのち〜(*^^*)v


from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

バイバイ(@^^)/~~~


ぽじてぃぶぽじてぃぶ!・・・(*^^*)v
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 00:38| 兵庫 ☁| Comment(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月06日

正確ではないのですが・・・汗 ( ̄▽ ̄;)b

今週は・・・?!(o^-′)b

※さきほど測定ができましたので・・・と、書いたところで

実は測定結果を
メモっとくのを、忘れ・・・(^^ゞ

記憶を頼ってお知らせすることに、なりそうなのです・・・

fromプチ・ダイエット・レポート・・・By☆てらやんすたあ☆(;^_^A

発表します。⇒⇒下記参照・・・(;^.^A


■□測定結果□■

■ 体重 79.1キロ

■ 体脂肪 22.2・・・(;^_^A



本当は少し変動しているのですが(;^_^A・・・汗

ほとんど数値は変わりません・・・



と、軽く流して?!・・・( ̄▽ ̄;)
・・・ナハハ・・・(^^ゞ




とりあえず

お小遣い節約大作戦の、レポートは、少し変動(下がってます)・・・

1回の炊飯で2食に分けたのは、
正解のようです。

ただすごい効果を・・・とは、いかないですが(笑)

引き継ぎよろしくです。


>>ではのち〜(*^^*)v


from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

バイバイ(@^^)/~~~


ぽじてぃぶぽじてぃぶ!・・・(*^^*)v
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 05:21| 兵庫 | Comment(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

本日も休みで、今?なんですが・・・( ̄▽ ̄;)b

今週は・・・さらに・・・連続?!(o^-′)b

※さきほど測定ができましたので・・・

fromプチ・ダイエット・レポート・・・By☆てらやんすたあ☆(;^_^A

発表します。⇒⇒下記参照・・・(;^.^A


■□測定結果□■

■ 体重 79.1キロ

■ 体脂肪 22.2・・・(;^_^A



昨日の今日?〜(;^_^A・・・汗

ほとんど数値は変わりません・・・

まあ・・・( ̄▽ ̄;)
・・・ナハハ・・・(^^ゞ




とりあえず・・・( ̄▽ ̄;)b

レポートができてよかったんですけどね・・・

ゆっくりと食事が・・・?!(笑)(o^-′)b

下と同じ効果を・・・ねぇ (笑)


お小遣い節約大作戦で1合ご飯を炊くといつもの2杯分ほどあり・・・( ̄▽ ̄;)b

そこで2食に分けて食べようとするけど
美味しいから・・・つい・・・いってしまうんですよね。(^^ゞ


ここが問題になってます。
カロリーコントロールしたいと思っているのですが・・・

次回レポートで?・・・(笑)

あ?すでにここで・・・


>>ではのち〜(*^^*)v


from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

バイバイ(@^^)/~~~


ぽじてぃぶぽじてぃぶ!・・・(*^^*)v
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 00:02| 兵庫 ☔| Comment(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする