2017年01月08日

体重、体脂肪、固定?!(*^^*)v

日付が、変わっての測定です〜(;^.^A

目標値には、ほど遠いのがマズいです(笑)
まだまだバランスが、とれていないんだなと思うけど・・・

運動がほどほどの荷物が、続けば期待出来るんで?!(*^^*)v

本当に・・・
頼んまっせ・・・



■■測定結果■■


■体重 75.0キロ

■体脂肪 19.9

と、いう感じです…


■■
■□ この測定結果?・・・(;^.^A

なんか、このあたりで・・・(^^ゞ
落ち着いているのが気になりますね〜(;^.^A

仕事で運動もしていてこの結果なので・・・
ちょっと注意ですね。

もう少し様子を見てみます。


プチ・ダイエット今年も(o^-′)bよろしくお願いします。(笑)〜(;^.^A


>>ではのち〜


☆☆いやあ〜まだまだですよね〜・・・By☆てらやんすたあ☆でした。


   バイバイ(^_^)/~~

下記に、おすすめバナーあるのでチェックしてみてくださいね〜(*^^*)v

(一番最後まで下がる・・・(;^.^A )↓
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 01:31| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

体重、体脂肪、あれ?!(*^^*)v

あれ?体脂肪が?・・・

が、逆にダウン?(^^ゞ
どういうことなんですかね〜



どちらにしても・・・
ヤバいですねぇ〜(;^.^A

本当に・・・


■■測定結果■■

■体重 75.9キロ

■体脂肪 18.4

と、いう感じです…


■■
■□ この測定結果?・・・(;^.^A

体重がアップ・・・(^^ゞ
でも体脂肪は・・・?

(本日初仕事で運動したからねえ)

もしかしたら・・・
水分のとりすぎで・・・
増えてるのかも・・・

まあ十分な水分をとって
要らないものと一緒に出す・・・

それも健康に一役買っているかも知れないので・・・

もう少し様子を見てみます。


プチ・ダイエット今年も(o^-′)bよろしくお願いします。(笑)〜(;^.^A


>>ではのち〜


☆☆いやあ〜少し前進していきたいなぁ〜と思う?・・・By☆てらやんすたあ☆でした。


   バイバイ(^_^)/~~

下記に、おすすめバナーあるのでチェックしてみてくださいね〜(*^^*)v

(一番最後まで下がる・・・(;^.^A )↓
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 00:22| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

体重、体脂肪、右肩上がり?!(*^^*)v

ヤバいですねぇ〜(;^.^A

本当に・・・

■■測定結果■■

■体重  75.0キロ

■体脂肪 21.1

と、いう感じです…


■■
■□ このままだと・・・(;^.^A

かなりの確率で、成長?!(笑)

なんとかこのタイミングで、修正を…(;^_^A

また測定を、しますが
実は、本日夜から初仕事(去年末、積み荷)



ホントよろしくお願いしますね〜(;^.^A

なはは・・・(アセるなぁ〜)


>>ではのち〜


☆☆いやあ〜少し前進していきたいなぁ〜と思う・・・By☆てらやんすたあ☆でした。


   バイバイ(^_^)/~~

下記に、おすすめバナーあるのでチェックしてみてくださいね〜(*^^*)v

(一番最後まで下がる・・・(;^.^A )↓
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 08:55| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

仕事が、早く測定できました。Byプチ・ダイエット(^^;

先ほど測定出来ました・・・(*^^*)v

とりあえずこんな結果です。

■■測定結果■■

■体重  74.5キロ

■体脂肪 20.5

と、いう感じですねぇ


■■
■□ もう一息っていうところが、微妙です(笑)・・・(*^^*)v

まえ、これこら〜これから〜(*^^*)v

い、いいですか・・・?(;^.^A






ホントよろしくお願いしますね〜(;^.^A

なはは・・・(アセるなぁ〜)


>>ではのち〜


☆☆いやあ〜少し前進していきたいなぁ〜と思う・・・By☆てらやんすたあ☆でした。


   バイバイ(^_^)/~~

下記に、おすすめバナーあるのでチェックしてみてくださいね〜(*^^*)v
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 01:06| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

やっと測定できました。Byプチ・ダイエット(^^;

なんとか、日付が、変わる頃に測定出来ました・・・(*^^*)v

とりあえずこんな結果です。

■■測定結果■■


■体重  75.0キロ

■体脂肪 19.9

と、なりました。


■■
■□ ちょっと?残念ですが・・・(*^^*)v

今、思えばいろいろ反省点があり・・・(;^_^A

まあ、しかたないこと(としたらいけないけど・・・汗)なので?!


これこら〜これから〜(*^^*)v


ホントよろしくお願いしますね〜(;^.^A




>>ではのち〜


☆☆いやあ〜少し前進していきたいなぁ〜と思う・・・By☆てらやんすたあ☆でした。


   バイバイ(^_^)/~~
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 15:07| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする