2014年11月24日

プチダイエット 番外編?(笑)σ( ̄∇ ̄;)・・・

今日、会社で実施した健康診断の検査結果が
帰ってきました。

そのなかに・・・
○○○コレステロール・・・?σ( ̄∇ ̄;)

の、値が・・・ちょっとオーバー・・・汗

裏に説明があったので読んでみると・・・?

悪玉・・・(;^_^A「お〜。」
・・・ コレステ・・・



なはは・・・




やはり健康を・・・(;^_^A

あと体重が・・・は、いつもの通りなので・・・過去記事参照・・・


この二つで「普通の生活⇒要観察」という総合評価・・・

まずまず・・・?


引き続きプチダイエットは・・・
続きますので・・・(;^_^A

ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪

以上番外編(でも健康関連)
の記事でした。


>>ではのち〜

☆☆ではでは〜      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

posted by ☆てらやんすたあ☆ at 17:52| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プチダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

プチダイエット・・・(; ̄ー ̄A やっと・・・汗

やっと週末・・・

お約束の測定結果ですが・・・(笑)

体重 72.8キロ
体脂肪 17.7 ・・・

以外といい結果でした。

でもお腹周りは・・・(;^_^A

これも仕事内容が今年から
変わり・・・

食べる量とか摂取時間など・・・

このへんは科学的に専門家の話を
聞けば納得かも、しれませんね。

いつのまにか2月に?・・・(^_^;)

とりあえずこんな感じで
ブログアップをしていくと思いますので・・・(; ̄ー ̄A

ブラウザのお気に入りに

ダイエットフォルダーを作成・・・

ぜひこのプチダイエットのブックマークを・・・

(コメントには・・・週末ちぇっく・・・?といれておいてくださいね)


☆☆ではでは〜      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)bプチダイエットのブログはここからリンクしてます。
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 09:52| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | プチダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

プチダイエット?!(;^_^A 今回の測定結果を・・・

昨日の測定結果ですが・・・(;^_^A


体重  73.4キロ
体脂肪 18.8 ・・・(20切ってる・・・(笑))

という結果になりました。

これは・・・

今週の動きに、なりますが

今年から仕事の内容が変わり
研修をしていた
のと、

そのために食べる量?!が、
少なかった(時間がなくて)

あと余談ですが
他のブログも更新ができない(くらい時間が?)・・・汗


というようなことでは、ないかと思います。汗・・・


前から書いていますが、

>>入る量と出る量が、バランスよければキープ・・・

なので、無理のない
プチダイエットでは・・・

ほんの少しだけ・・・・
で、イケると思いますけど・・・



とりあえずまた週末に
・・・
測定すると思うので
報告させていただきます。



☆☆ではでは〜      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

posted by ☆てらやんすたあ☆ at 07:26| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プチダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

プチダイエット⇒v(=∩_∩=)・・・汗

昨日測定してみました・・・

体重 75.6キロ
体脂肪21.4・・・(;^_^A

ま、まずい・・・

とりあえず昨日は嫁さん実家で食事会・・・

お寿司が・・・

+カニ鍋 !

とりあえず本業が六日から・・・
なんとかここから挽回して

いい報告ができるようにしたいと思います。(;^_^A

☆☆ではでは〜      By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 21:02| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | プチダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

【日本自然発酵】いつまでもキラキラ輝く女性に!酵素ダイエットで美容と健康を一度に実感♪⇒(;^_^A




【日本自然発酵】いつまでもキラキラ輝く女性に!酵素ダイエットで美容と健康を一度に実感♪


おいしい酢など はっこうパワーでいつまでも健康を・・・


ボン、キュ、ボンが・・・(^^;)


ボン、ボン?、ボン・・・に


なっていませんか?


お正月はいつの間にか・・・笑

なのでここでちぇっく・・・


はいお腹に注目・・・


OK?・・・(;^_^A


僕は・・・お〜(;^_^A


いやいや・・・



【PR】


おいしい酢など はっこうパワーでいつまでも健康を
  

URL:>>はっこうshop

 

しかし・・・紹介されている写真(ボン?!のフォト・・・笑)

を見ると


・・・あせりますなあ・・・



とりあえず・・・

行動を・・・?



☆☆☆ではでは〜 By☆てらやんすたあ☆(*^o^*)b


   

posted by ☆てらやんすたあ☆ at 18:35| 兵庫 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | プチダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする