2017年10月27日

変則の休みで今なんですが?・・・測定結果がです・・・( ̄▽ ̄;)b

今週は・・・変則の休日に・・・?!(o^-′)b

さっそく・・・

測定ができましたので・・・

fromプチ・ダイエット・レポート・・・By☆てらやんすたあ☆(;^_^A

発表です⇒⇒下記参照・・・(;^.^A


■□測定結果□■

■ 体重 79.0キロ

■ 体脂肪 22.5・・・(;^_^A



やはり想像通り?〜(;^_^A・・・汗

かなりお腹周りが・・・やばい状態になってきてたので・・・見て触って・・・(誰でもわかるほど?)

まあ・・・( ̄▽ ̄;)
・・・ナハハ・・・(^^ゞ




とりあえず・・・( ̄▽ ̄;)b

レポートができてよかったんですけどね・・・

とにかく頑張るしかないか?!(笑)(o^-′)b




お小遣い節約大作戦で1合ご飯を炊くといつもの2杯分・・・( ̄▽ ̄;)b

そこで2食に分けて食べようとするけど
美味しいから・・・つい・・・
(^^ゞ

ここが問題になってます。
なんとかここから(今日から)でも・・・

カロリーコントロールしたいと思っているのですが・・・

次回レポートで?・・・(笑)



>>ではのち〜(*^^*)v


from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

バイバイ(@^^)/~~~


ぽじてぃぶぽじてぃぶ!・・・(*^^*)v
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 23:51| 兵庫 | Comment(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月09日

連休のお陰?!測定結果がでましたよ・・・( ̄▽ ̄;)b

今週は・・・連休が、久々の余裕を?!(o^-′)b

さっそく・・・

測定ができましたので・・・

fromプチ・ダイエット・レポート・・・By☆てらやんすたあ☆(;^_^A

発表です⇒⇒下記参照・・・(;^.^A


■□測定結果□■

■ 体重 78.7キロ

■ 体脂肪 22.3・・・(;^_^A




戻りましたなぁ〜(;^_^A・・・汗


まあ・・・( ̄▽ ̄;)



・・・ナハハ・・・(^^ゞ




とりあえず・・・( ̄▽ ̄;)b

レポートができてよかったんですけどね・・・

とにかく頑張るしかないか?!(笑)(o^-′)b



今週から、おこづかい節約大作戦を
更にグレードアップさせる予定です(笑)(*^^*)v

カロリーコントロールが、メイン!(o^-′)b かな?!



このままでは、健康診断か、やばいので・・・( ̄▽ ̄;)b

これについても


次回レポートさせていただきます。



>>ではのち〜(*^^*)v


from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

バイバイ(@^^)/~~~


ぽじてぃぶぽじてぃぶ!・・・(*^^*)v
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 00:19| 兵庫 ☁| Comment(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

再送訂正・・・測定結果がでましたよ・・・( ̄▽ ̄;)b

今週は・・・ホームにて・・・

測定が(先ほど・・・)できました。

fromプチ・ダイエット・レポート・・・By☆てらやんすたあ☆(;^_^A

それでは自信をもって?(;^.^A


発表です⇒⇒下記参照・・・(;^.^A


■□測定結果□■

■ 体重 77.6キロ

■ 体脂肪 21.9・・・(;^_^A




なんとか(若干?)減量成功か???・・・(笑)


まあ・・・( ̄▽ ̄;)



・・・




とりあえず・・・( ̄▽ ̄;)b

レポートができてよかったんですけどね・・・

とにかく頑張るしかないか〜?!(笑)(o^-′)b





>>ではのち〜(*^^*)v


from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

バイバイ(@^^)/~~~


ぽじてぃぶぽじてぃぶ!・・・(*^^*)v



【PS】

そろそろ節約の効果(結果)がわかると思うので・・・

近日中にお知らせしますね(*^^*)v
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 00:17| 兵庫 ☀| Comment(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休みがなくて?・・・しまいました?⇒測定結果が( ̄▽ ̄;)b

今週は・・・ホームにて・・・

測定が(先ほど・・・)できました。

fromプチ・ダイエット・レポート・・・By☆てらやんすたあ☆(;^_^A

それでは自信をもって?(;^.^A


発表です⇒⇒下記参照・・・(;^.^A


■□測定結果□■

■ 体重 77.6キロ

■ 体脂肪 21.9・・・(;^_^A




なんとか(若干?)減量成功か???・・・(笑)


まあ・・・( ̄▽ ̄;)



・・・




とりあえず・・・( ̄▽ ̄;)b

レポートができてよかったんですけどね・・・

とにかく頑張るしかないか〜?!(笑)(o^-′)b





>>ではのち〜(*^^*)v


from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

バイバイ(@^^)/~~~


ぽじてぃぶぽじてぃぶ!・・・(*^^*)v



【PS】

そろそろ節約の効果(結果)がわかると思うので・・・

近日中にお知らせしますね(*^^*)v
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 00:14| 兵庫 ☀| Comment(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

休みがなくて?・・・しまいました?⇒測定結果が( ̄▽ ̄;)b

先週仕事が、日曜日出勤となったので・・・

⇒家の入浴(測定は家)が
できず・・・(;^_^A (前と一緒)

fromプチ・ダイエット・レポート・・・By☆てらやんすたあ☆(;^_^A


いつのまにか日付・・・(早?)?(;^.^A


⇒⇒こんな感じです・・・(;^.^A


■□測定結果□■

■ 体重 79.0キロ

■ 体脂肪 22.9・・・(;^_^A


実はこの値・・・

なんと前回とビンゴ・・・(笑)




ちょっとビックリ・・・( ̄▽ ̄;)



・・・(なんでいっしょやねん?)←心の叫び・・・



・・・



数値に変化がない(効果)ということは・・・(^^ゞ

作戦(前回参照)失敗ということになりますね?(;^_^A





とりあえず・・・( ̄▽ ̄;)b

レポートができてよかったんですけどね・・・

とにかく頑張るしかないか〜?!(笑)(o^-′)b





>>ではのち〜(*^^*)v


from☆てらやんすたあ☆つぶやきネタ帳・・・ (o^-')b

☆☆いつもありがとう〜By☆てらやんすたあ☆ (#^.^#)b

バイバイ(@^^)/~~~


ぽじてぃぶぽじてぃぶ!・・・(*^^*)v



【PS】

おこづかい節約でいいかんじだとおもっていたら?

もったいない精神で直しながら使っていたマイメガネ・・・

とうとう・・・

フレーム交換・・・

金額は?・・・(^^ゞ


なはは〜まいったね・・・(笑)(*^^*)v
posted by ☆てらやんすたあ☆ at 06:44| 兵庫 ☀| Comment(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする